注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

第二の人生は複雑

レス9 HIT数 470 あ+ あ-

匿名さん
19/01/01 19:22(更新日時)

アラフィフバツイチ女性です。
第二の人生を考えるようになりました。

職場の年齢差のある年上男性が食事に誘ってくださるようになりました。
だれが見てもおじいちゃんです。
地位もあるのでお金もあるでしょう。

第二の人生なのだから、仕方がないのですが、その方との交際は考えられません。
会うたびに次は「次はどこに行こうか」と言われます。
先日、食事の帰りにプロポーズを思わせるような言葉がありました。
匂い、威厳のある態度、容姿すべてが嫌です。
年配の方なので体の関係はないと思いますが、一緒にいるのも嫌です。
でも、断ることは職を失いそうです。
今更、次の職場ということは考えていません。我慢して現在の職のまま継続なら生活は保障されています。

仕事については尊敬していますが、仕事上だけです。プライベートまで関りを持つことは考えていません。

ご年配で交際を始められた方にお聞きしたいのですが、若くはないので、容姿は仕方がないのかもしれません。交際を始めるとしたら妥協は必要ですよね。
私はできれば交際に発展させたくはありません。
姿を思い出しただけで気分は憂鬱になります。

相手は既婚者です。

No.2768455 18/12/29 18:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/29 18:56
匿名さん1 

読んだ最後に相手は既婚者って?

それじゃそもそもダメでしょ

相手の奥さんに変に疑われて会社をクビになるよ

  • << 4 どっちを選ぼうと職を失いそうで憂鬱です。 若いときれいな感じの関係だけど、だんだん家族もできて複雑なケースは増えてくるように思います。 その辺は年の功、整理の仕方は慣れていて男気があるから計画はあるようです。

No.2 18/12/29 19:15
匿名さん2 

はぁ?
後だしスレ


No.3 18/12/29 19:15
匿名さん3 

私は50代でバツイチです。

年配の方でも体の関係は求められると思いますよ。
60代の既婚者から友達になりたいと誘われましたけど、やはり断ると仕事上都合が悪いので何度かはぐらかしたりしていました。
でも、体に触れてくるようになったので、ハッキリ断りました。

私はこの年だからこそ妥協はしたくないです。

  • << 5 下からなめ上げる視線はつらい。そこらへんは年をとってもやぱり男だなーと思います。 食事だけの関係から先に進むでしょうね。最後はないのかも。 正直、年とっても妥協はしたくない。

No.4 18/12/29 19:48
匿名さん0 

>> 1 読んだ最後に相手は既婚者って? それじゃそもそもダメでしょ 相手の奥さんに変に疑われて会社をクビになるよ どっちを選ぼうと職を失いそうで憂鬱です。

若いときれいな感じの関係だけど、だんだん家族もできて複雑なケースは増えてくるように思います。
その辺は年の功、整理の仕方は慣れていて男気があるから計画はあるようです。

No.5 18/12/29 20:04
匿名さん 

>> 3 私は50代でバツイチです。 年配の方でも体の関係は求められると思いますよ。 60代の既婚者から友達になりたいと誘われましたけど、やは… 下からなめ上げる視線はつらい。そこらへんは年をとってもやぱり男だなーと思います。
食事だけの関係から先に進むでしょうね。最後はないのかも。

正直、年とっても妥協はしたくない。

No.6 18/12/29 21:01
匿名さん6 

あんたさっきからなにいってんだ!
あんたみたいな打算でしか生きれない人何回結婚したって、幸せにはなれない!

No.7 18/12/30 17:31
匿名さん7 

そのじぃの外見が好みだったら、既婚者であり仕事の上司?(職場でのじぃの立場が分からないけど)であっても、付き合う可能性があるの? 笑

No.8 18/12/30 17:38
匿名さん8 

ようするに愛人って事ですか?

No.9 19/01/01 19:22
匿名さん 

>> 8 それがわからないです。
愛人っぽいですよね。奥さんおられますし。

職場を退職後、私の出身地に行くとのこと。
奥さんは一緒にはいかないと思います。夫婦の仲は私は知りませんが、奥さんは長年連れ添っているので、
その方が他の女性を口説いていることはよくご存じと思います。
正直、私にくるとは思っていませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧