注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

女性同士の争い

レス10 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
18/12/29 13:13(更新日時)

女性の思わせぶり
女性で、他の特定の女性がチヤホヤされていたらヤキモチ焼いて、チヤホヤしている男性のことが好きとかではないけどその女性じゃなくて自分の方を向かせようとチラ見したりす
る人いますよね?

そういう人は、チラ見とか意図してやって男性が自分を追いかけてきたとして本当に嬉しいんですか?

私は、他の人に向いている人を意図したチラ見とかで自分に向かせても嬉しくないし、惨めになります。

チラ見とかしたら誰だって、俺に気ある?と思って追いかけてくるじゃないですか。

意図しないと、来ないって相手女性にすでに負けてますよね
それでも、故意にチラ見とかして追わせて、
やった!私に来た。私の方があの子より上と思える心理ってどんなですか?

タグ

No.2768021 18/12/28 22:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/28 22:34
匿名さん1 

一つ言えることは、チラ見ぐらいでは、なかなか男はなびかない。

  • << 4 チラ見してるのもされてるのも既婚者なんですよ、、

No.2 18/12/28 22:38
匿名さん2 

チヤホヤされるのが好きだから、自分に注意が向けられて嬉しいと思う。
第一印象は他の女に負けてても、男を虜にするテクニックが優れてると感じたら、優位に立ったと思うこともあるかもね。チラ見しただけで気持ちが変わる程度なら、本気じゃない、大した女じゃなかったと結論に至るのかも。

  • << 5 子持ち既婚だから、チラ見とか思わせぶりしたらまあ遊ぶ気なのかと男は思ってしまいますよね チラ見とか、自分に振り向かせようとして振り向いたところで、相手女性より自分の方が可愛いと思っているってことですよね? そこが不思議です。 なんでそうおもえるんでしょうか?

No.3 18/12/28 22:45
匿名さん3 

汚くない言葉で言えば、
負けず嫌いでプライドが高いということなんだろうと思います。

ただ単に自分が一番になりたい、と。
その場で一番モテるのは自分でなきゃダメだ、と。
ただそれだけのことだろうと思いますよ。

こちらがそのチヤホヤ男に対して本気で惚れていて奪われたくないのなら、
チラ見女に対してムカつくのも分かる。

でもチヤホヤ男のことなんとも思ってないなら、どーぞどーぞってチラ見女に差し上げて、あとは我関せず、でいいんじゃないかな?

どーでもいいはずのチヤホヤ男を奪われて不快に感じるのなら、
所詮は同じ穴のむじなというか。
自分だって負けず嫌いでどーでもいい男すら奪われたくないんだなってことになるような気がする。

  • << 6 そういう相手女性から自分に振り向かせようと チラ見とかあれこれする女性って自分が、1番そこの場所で可愛い!って思ってるんですか? しかも既婚女性が既婚男性にしてます。。

No.4 18/12/28 22:45
匿名さん0 

>> 1 一つ言えることは、チラ見ぐらいでは、なかなか男はなびかない。 チラ見してるのもされてるのも既婚者なんですよ、、

No.5 18/12/28 22:56
匿名さん 

>> 2 チヤホヤされるのが好きだから、自分に注意が向けられて嬉しいと思う。 第一印象は他の女に負けてても、男を虜にするテクニックが優れてると感じた… 子持ち既婚だから、チラ見とか思わせぶりしたらまあ遊ぶ気なのかと男は思ってしまいますよね
チラ見とか、自分に振り向かせようとして振り向いたところで、相手女性より自分の方が可愛いと思っているってことですよね?
そこが不思議です。
なんでそうおもえるんでしょうか?

No.6 18/12/28 23:04
匿名さん 

>> 3 汚くない言葉で言えば、 負けず嫌いでプライドが高いということなんだろうと思います。 ただ単に自分が一番になりたい、と。 その場で一… そういう相手女性から自分に振り向かせようと チラ見とかあれこれする女性って自分が、1番そこの場所で可愛い!って思ってるんですか?
しかも既婚女性が既婚男性にしてます。。

  • << 8 可愛いというか、自分が一番優位に立ってると思いたいし思ってるのでしょう。 なので既婚云々は関係ないのだと思います。彼女の中で。 自分の周りの女にも勝ちたいし、男にも勝ちたい、と。 自分よりモテる女を作りたくなく、 自分以外の女をチヤホヤする男を作りたくない、と。 一人でそういうゲームしてるんだと思えば気にならなくないでしょうか?

No.7 18/12/28 23:36
nmhkn ( H8oKv )

ああ、自分が一番もてると思ってるんですね?
モテる女あるあるですね、
癖みたいなもんでしょう、癪にさわるけど無視しましょ?

  • << 9 モテる女あるあるというか、モテる女性特に可愛いとか外見に恵まれてる女性ではこういうことする人はいませんでした。外見でモテるとかでなく、スキをみせて追わせることをしようとする女性です。 やっぱり、自分が一番可愛いとか自分で思っている人ですよね?

No.8 18/12/28 23:37
匿名さん3 

>> 6 そういう相手女性から自分に振り向かせようと チラ見とかあれこれする女性って自分が、1番そこの場所で可愛い!って思ってるんですか? しかも既… 可愛いというか、自分が一番優位に立ってると思いたいし思ってるのでしょう。

なので既婚云々は関係ないのだと思います。彼女の中で。
自分の周りの女にも勝ちたいし、男にも勝ちたい、と。

自分よりモテる女を作りたくなく、
自分以外の女をチヤホヤする男を作りたくない、と。

一人でそういうゲームしてるんだと思えば気にならなくないでしょうか?

No.9 18/12/28 23:50
匿名さん9 

>> 7 ああ、自分が一番もてると思ってるんですね? モテる女あるあるですね、 癖みたいなもんでしょう、癪にさわるけど無視しましょ? モテる女あるあるというか、モテる女性特に可愛いとか外見に恵まれてる女性ではこういうことする人はいませんでした。外見でモテるとかでなく、スキをみせて追わせることをしようとする女性です。
やっぱり、自分が一番可愛いとか自分で思っている人ですよね?

No.10 18/12/29 13:13
匿名さん10 

日本の女性は女性が嫌いな傾向あります
それでいてその女性のことが気になるなら主さも通じるものがあるんじゃないでしょうか
同属嫌悪ってことで

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧