注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼女になってほしいと思われるには

聞いてほしいです。

レス1 HIT数 341 あ+ あ-

名無し
18/12/28 17:52(更新日時)

やはり注意力が足らないのでしょうか。
クリーニング工場で働いています。3年以上も務めていまさらって感じがするのですが機械で流すときにシーツがめくれる、掛け方が違うと指摘されました。言われた通りにやってるのにダメで…これは機械が壊れてるのではないかとも考えました。でもおかしいと感じたのは今回だけではなくて。以前、年賀状の仕分けのバイトをやったことあるのですが、申し込み内容の書類のチェック。普通にやるとまちがいだらけで戻ってくる。気をつけて何回も見直しをしても回数は減りましたがそれでもミスをします。
忙しいときは1枚に何分もかけてられないので間違えないよう、集中するしかありませんでした。旦那に障害者だといわれたので調べると当てはまる項目がいくつもありました。それならそれで仕方ない、多少気持ちが楽になるかもと思ったのにこんどは障害のせいにするんじゃないと怒られました。
実家にいたころでもよく考えてみれば怒られてばかりでした。同じこと何回も注意されて自分では気をつけてるつもりなんですが…特に今日は誰でもできる簡単なことができないなんてと自分を責めました。泣きそうになるのを必死にこらえて。就職したときも上司が厳しくて
私って本当にダメだなと思ったら涙が止まらなくて…私が悪者になるから泣くなと叱られました。好きで泣いてるんじゃないのに…結局正社員になる前に辞めました。家事も苦手でなにひとつ満足にできません。同じように苦しんでる方いますか?一体なんのために生きてるんだろうと彷徨うことがあります。

No.2767851 18/12/28 17:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/28 17:52
負け犬1 

その気持ち分かります。私は社会人ではないので仕事のことは分かりませんが、同情できます。
私は吹奏楽に入っているのですが、メンバーが足りなくて入ったので、音楽系が全く分からない私には全然できませんでした。ちょっとはできるようになったのですがほぼ出来ていません。
最近、大会があったのですが大怪我をし大会に出られませんでした。部員からは酷く責められました。世の中不公平ですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板