注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

お泊りのお誘いが

レス15 HIT数 2559 あ+ あ-

大学生さん
18/12/29 07:19(更新日時)

私には付き合い始めて二週間になる彼氏がいます。
年末に会う約束をしたのですが、私がバイトを入れてしまっていて夕方までしか会えなくなりました。
それを伝えたところ、バイトが終わってから彼の家でDVDを観ないかと誘われて、なんなら泊っていってもいいと言われました。
これはそういったことをしたがっていると受け取るべきですか?
まだ二週間しかたっていないのに、体目当てな感じがして不安です。

No.2767547 18/12/28 00:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/28 00:37
匿名さん1 

付き合い始めなら一番盛り上がるし、一緒にいたい気持ちは勿論あると思うけど、そういう期待もしてるかもしれないね。

  • << 3 返信ありがとうございます。 一緒にいたい気持ちは私にもありますし、嬉しいのですが……。 そういった期待をしているんですかね。彼の考えがわからないです。

No.2 18/12/28 00:47
匿名さん2 

付き合い始めてまだ2週間でお泊りのお誘いを受けたならそういう事になる事も覚悟した方がいいですね。
本当に何にもないかもしれませんし。
こればかりはなんとも言えません。
お泊りが嫌なら断ればいいだけです。
襲われたらはらえばいいだけです。

  • << 4 返信ありがとうございます。 そうですよね。可能性はありますよね。 お泊りは嬉しいのですが、どこまでいってしまうのかわからず不安で。

No.3 18/12/28 00:54
大学生さん0 

>> 1 付き合い始めなら一番盛り上がるし、一緒にいたい気持ちは勿論あると思うけど、そういう期待もしてるかもしれないね。 返信ありがとうございます。
一緒にいたい気持ちは私にもありますし、嬉しいのですが……。
そういった期待をしているんですかね。彼の考えがわからないです。

No.4 18/12/28 00:55
大学生さん 

>> 2 付き合い始めてまだ2週間でお泊りのお誘いを受けたならそういう事になる事も覚悟した方がいいですね。 本当に何にもないかもしれませんし。 こ… 返信ありがとうございます。
そうですよね。可能性はありますよね。
お泊りは嬉しいのですが、どこまでいってしまうのかわからず不安で。

No.5 18/12/28 00:59
匿名さん2 

>> 4 こればかりはこちらでも分かりませんね

No.6 18/12/28 01:03
大学生さん 

>> 5 男子の家に泊まるといった経験がないもので、どうしようもないことを言ってしまいすみません。

No.7 18/12/28 01:14
匿名さん2 

>> 6 私ならお泊りだとどうしても躊躇してしまいますね。そういう事もなきしもあらずですから。

  • << 11 家で遊ぶだけならいいんですけどね。まだ私にはそういう気がないので…。

No.8 18/12/28 01:28
恋愛初心者8 ( ♀ )

そのつもりだと思いますよ^^;

主さんにその気がないのなら当たり障りのないように断って別日に改めてデートでいいかと思いますけどね!

  • << 12 返信ありがとうございます。 やはりそう思いますよね。昼間だけ会うことにしようかなって考えてます。

No.9 18/12/28 02:50
匿名さん9 

主さんも彼も大学生なのですか?

付き合って2週間で泊まりに誘うのは、個人的には早い気がしますが、ただ一緒に年越ししたいだけかも知れないし、体の関係も考えているかは、ありきたりだけど人それぞれとしか …

主さんがまだ不安な気持ちがあるなら、泊まりの件はお断りして、一緒に初詣など行こうと話してみたらいいと思います (^-^!

主さんのこと大切に考えてくれる彼なら、付き合ってまだ2週間の彼女の気持ちを尊重してくれるのではないでしょうか?
また、そう願います!

  • << 13 返信ありがとうございます。 私も彼も大学生です。ただ彼はお正月に実家に帰省するため、年内に最後会っておきたいみたいな感じなんです。 紛らわしい書き方ですみません。 優しい人なのでそうであってほしいですね。

No.10 18/12/28 10:01
恋愛の達人10 

男からすればそのつもりだろうね。

だからといってそれが全て身体目当てという事にはならないよ。好きなら抱きたいのは当たり前の事。

付き合った初日の場合もあれば少し経ってからの場合もある。

ちゃんと付き合ってるなら単にタイミングだけの問題。

  • << 14 返信ありがとうございます。 そういうものなんですね。自分が彼にとってそういう対象である気がしなくて…。 私としてはまだ不安があるので、そういったときに伝えてみようと思います。

No.11 18/12/28 16:53
大学生さん 

>> 7 私ならお泊りだとどうしても躊躇してしまいますね。そういう事もなきしもあらずですから。 家で遊ぶだけならいいんですけどね。まだ私にはそういう気がないので…。

No.12 18/12/28 16:54
大学生さん 

>> 8 そのつもりだと思いますよ^^; 主さんにその気がないのなら当たり障りのないように断って別日に改めてデートでいいかと思いますけどね! … 返信ありがとうございます。
やはりそう思いますよね。昼間だけ会うことにしようかなって考えてます。

No.13 18/12/28 16:58
大学生さん 

>> 9 主さんも彼も大学生なのですか? 付き合って2週間で泊まりに誘うのは、個人的には早い気がしますが、ただ一緒に年越ししたいだけかも知れない… 返信ありがとうございます。
私も彼も大学生です。ただ彼はお正月に実家に帰省するため、年内に最後会っておきたいみたいな感じなんです。
紛らわしい書き方ですみません。
優しい人なのでそうであってほしいですね。

No.14 18/12/28 17:01
大学生さん 

>> 10 男からすればそのつもりだろうね。 だからといってそれが全て身体目当てという事にはならないよ。好きなら抱きたいのは当たり前の事。 … 返信ありがとうございます。
そういうものなんですね。自分が彼にとってそういう対象である気がしなくて…。
私としてはまだ不安があるので、そういったときに伝えてみようと思います。

No.15 18/12/29 07:19
匿名さん15 

まあ男の人ならそういうことに興味あるでしょうし泊まったらそうなることは覚悟した方がいいよね。
付き合ってるしその関係になるのに早いか遅いかは人それぞれですから。

でもそれを必ずしも受けいらなきゃいけないわけじゃなくて、あなたがまだ早いと思うならそれは伝えてもいいと思いますよ。
それでもしてくるのはやりたいだけの性欲モンスターか、自分のことしか考えられない自己中男なので振ってよし!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧