今までありがとう

レス12 HIT数 558 あ+ あ-


2018/12/28 12:12(更新日時)

5年間仲良くしていた男性とお別れをすることにしました。

一緒に遊びに行ったり食事したりお泊まりしたり。

でも好きだったのは私だけでした。
会いたいと言うのも私から。連絡を取るのも私から。彼はいつも付き合っていただけで、好きだよも次またいつ会うかの言葉もありませんでした。

そんな自分だけ一生懸命な恋に、今年でもう終わらせようと決心したのです。

最後に『今までありがとう 大好きでした。お元気で バイバイ☺️』とメールを送り、全部の連絡先を削除しました。

これで良かったんですよね😢
今頃メール読んだのかな?
なんて思ったかな どーって事ないのかな?
...色んな思いが今頭をグルグル回っていて落ち着きません。


タグ

No.2767162 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

お疲れ様でした
5年間も一方的な恋、とてもよく頑張ったと思います
彼は気持ちがあればリアクションするでしょう
やっと行動にできたのだから、しばらく辛いと思いますが、どうかもうぶれずに彼を忘れてくださいね

No.2

主さんはまだお若い方なのかな?
5年をどう思えたかは主さんの自由なのでね!

相手の男性は、主さんと同世代?それとも歳の離れた方かな?
なんか自分の想像してる人だと、ちょっと歳の離れたバツありな人か、訳ありな人って感じだけど、違ってたら誠にごめんなさい 💦

5年て中々長い付き合いだと思うけど(しかも、彼、彼女でもなく友達でもない関係で)、結構会えてたのですか?

最近はこういう感じの男女増えてるんですかね?
自分からしたら、その男性の気持ちや行動はよく分からないし理解できませんが…
主さんは相手の人が好きだったから曖昧な間柄でも、5年間過ごされたのでしょうし…

主さんからのさよならの連絡に、相手から何らかの連絡きたら心揺れ動かないですか?
長年付き合いのあった人に別れの決断するのは、とても大変な心情だったでしょう…。
主さんの決断がこれからの主さんにとって善きことでありますように!と願っております(^-^*)!

色々好きに書いてしまい、すみません。

No.3

スパッと断捨離できた主さんに尊敬します。
来年主さんに素敵な出会いがありますように…。

No.4

よく頑張ったじゃないですか。

彼がどう思っても何を感じても何とも思わなくても、主さんの新しい未来の幕開けです。

ファンファーレが聞こえてきそうですよ。

No.5

同じですね

私も4年付き合ってきた彼とお別れしました。理由も主さんと同じですよ。少し辛いけど、これでよかったと思っています。お互いに頑張りましょうね。

No.6

主さんと全く同じ状況で6年目です。
わたしももういい加減やめないとと思っていたところ、主さんの決断と頑張りをみて勇気をもらえたような気がします。
主さん、ほんとによく頑張りましたね。
わたしも見習って頑張ります!
主さんに良い出会いが訪れますように…

No.7

まとめてのお礼になってしまいすみません。主です。
皆さま、レスをくださりありがとうございます。

25日に↑このメールを送り、気持ちがグチャグチャで悲しいままここへ書き込みました。
そして今もまだまだ沈んだ気持ちのままです😞。

こちらで同じ様な状況の方や励ましてくださる方がいらっしゃり、心強かったり本当に嬉しかったり色々です。

その後彼からは何の連絡もありません。
LINEも電話番号も共通していたSNSも、全部消したので当たり前ですが
それでももしかしたら…と思っているあたり 何かを期待しちゃっているのでしょうね。。
もっとしっかりしなきゃです。

また気持ちが落ち着いたらこちらに来ます。そうじゃなくてもまた来ます…。
こちらで応援してくれた言葉を胸に、自分で決めた新たな道をちゃんと歩けるよう頑張ります。😢

本当にありがとうございます!

  • << 10 それが彼の返事なのでしょう。 来年は別のお相手と楽しい恋愛をするためにも、もう彼への未練は棄ててください。 年末年始はご家族、ご友人と賑やかに過ごして憂さ晴らししてね。
  • << 11 もしかしたら・・・と思って当然です。心が揺れてグチャグチャになってしまう、その中でも彼にお別れを告げて全てを消した。 彼と過ごした年月も大切な時間で、なくてはならないものだったと思いますよ。 人がどういおうと精一杯頑張った恋愛だったはずです。私が主さんのお姉ちゃんなら抱きしめてます。 お疲れ様、よく頑張りましたね。

No.8

良かったですね。私も年の区切りとして
完全に終わらせました。丸1年かかりましたが、彼以上に大切な存在、出来事が
その間ありもう大丈夫です。お互い来年はいい年にしたいですねー!

No.9

怖いくらい覚えているの
あなたのニオイや仕草や全てを
可笑しいでしょ?そう言って笑ってよ
別れているのに
あなたの事ばかり


ずっと抱き合ったあの子ともいつかは
離れてしまうかもしれないけど
汗かき息弾ませ走る
日々はまだ今も続く
忘れない恋心
いつまでも恋心

No.10

>> 7 まとめてのお礼になってしまいすみません。主です。 皆さま、レスをくださりありがとうございます。 25日に↑このメールを送り、気持ちが… それが彼の返事なのでしょう。
来年は別のお相手と楽しい恋愛をするためにも、もう彼への未練は棄ててください。
年末年始はご家族、ご友人と賑やかに過ごして憂さ晴らししてね。

No.11

>> 7 まとめてのお礼になってしまいすみません。主です。 皆さま、レスをくださりありがとうございます。 25日に↑このメールを送り、気持ちが… もしかしたら・・・と思って当然です。心が揺れてグチャグチャになってしまう、その中でも彼にお別れを告げて全てを消した。

彼と過ごした年月も大切な時間で、なくてはならないものだったと思いますよ。

人がどういおうと精一杯頑張った恋愛だったはずです。私が主さんのお姉ちゃんなら抱きしめてます。

お疲れ様、よく頑張りましたね。

No.12

うわーん😢
1個人の悩みに こんなにも温かく優しいお言葉をいただけて、泣けちゃいます。
その後もレスをくださり、ありがとうございます。。

でも…そんなに優しくされる程私はそんないい人では無いんです。

No.2さんがお聞きになっていた事に答えていませんでしたね。すみません。
思い出すといっぱい想いが溢れそうで、流してしまいました。
…男性とはネットで知り合いました。共通して好きな、アニメのサークルみたいな所です。
その人とはメールで話していても特に話が合い、とっても楽しかったんです。

社会人の私に対して一回り歳下で、まだ大学生だと知りながらも 仲良くなりました。やがてリアルで会う様になり……。
最初こそ好きです とは言われましたが、私は友達としか思えず。
それがやがて私の方がどんどん好きになりました。 いつの頃からか誘うのも話を振るのも私からに。
それでも私は楽しくて大好きで誘ったりしていました。会えば彼も楽しげに笑ってくれてるし。

でも…クリスマスに誘っていたのに当日の朝にドタキャンされたのです。
これがもう、私の中で限界でした。

五年もの月日が経ちましたが
初めから縁はなかったのに、無理に私が繋ぎ止めていただけなんです。臆病でもうダメだと分かっていながら目を逸らしていました。

でももうズルズルはいけない。
歯車はどこかでとうにズレていたのですよね。

また毎日が楽しくて仕方ない と思える様に頑張ります。早く浮上したいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧