今までありがとう
5年間仲良くしていた男性とお別れをすることにしました。
一緒に遊びに行ったり食事したりお泊まりしたり。
でも好きだったのは私だけでした。
会いたいと言うのも私から。連絡を取るのも私から。彼はいつも付き合っていただけで、好きだよも次またいつ会うかの言葉もありませんでした。
そんな自分だけ一生懸命な恋に、今年でもう終わらせようと決心したのです。
最後に『今までありがとう 大好きでした。お元気で バイバイ☺️』とメールを送り、全部の連絡先を削除しました。
これで良かったんですよね😢
今頃メール読んだのかな?
なんて思ったかな どーって事ないのかな?
...色んな思いが今頭をグルグル回っていて落ち着きません。
主さんはまだお若い方なのかな?
5年をどう思えたかは主さんの自由なのでね!
相手の男性は、主さんと同世代?それとも歳の離れた方かな?
なんか自分の想像してる人だと、ちょっと歳の離れたバツありな人か、訳ありな人って感じだけど、違ってたら誠にごめんなさい 💦
5年て中々長い付き合いだと思うけど(しかも、彼、彼女でもなく友達でもない関係で)、結構会えてたのですか?
最近はこういう感じの男女増えてるんですかね?
自分からしたら、その男性の気持ちや行動はよく分からないし理解できませんが…
主さんは相手の人が好きだったから曖昧な間柄でも、5年間過ごされたのでしょうし…
主さんからのさよならの連絡に、相手から何らかの連絡きたら心揺れ動かないですか?
長年付き合いのあった人に別れの決断するのは、とても大変な心情だったでしょう…。
主さんの決断がこれからの主さんにとって善きことでありますように!と願っております(^-^*)!
色々好きに書いてしまい、すみません。
まとめてのお礼になってしまいすみません。主です。
皆さま、レスをくださりありがとうございます。
25日に↑このメールを送り、気持ちがグチャグチャで悲しいままここへ書き込みました。
そして今もまだまだ沈んだ気持ちのままです😞。
こちらで同じ様な状況の方や励ましてくださる方がいらっしゃり、心強かったり本当に嬉しかったり色々です。
その後彼からは何の連絡もありません。
LINEも電話番号も共通していたSNSも、全部消したので当たり前ですが
それでももしかしたら…と思っているあたり 何かを期待しちゃっているのでしょうね。。
もっとしっかりしなきゃです。
また気持ちが落ち着いたらこちらに来ます。そうじゃなくてもまた来ます…。
こちらで応援してくれた言葉を胸に、自分で決めた新たな道をちゃんと歩けるよう頑張ります。😢
本当にありがとうございます!
うわーん😢
1個人の悩みに こんなにも温かく優しいお言葉をいただけて、泣けちゃいます。
その後もレスをくださり、ありがとうございます。。
でも…そんなに優しくされる程私はそんないい人では無いんです。
No.2さんがお聞きになっていた事に答えていませんでしたね。すみません。
思い出すといっぱい想いが溢れそうで、流してしまいました。
…男性とはネットで知り合いました。共通して好きな、アニメのサークルみたいな所です。
その人とはメールで話していても特に話が合い、とっても楽しかったんです。
社会人の私に対して一回り歳下で、まだ大学生だと知りながらも 仲良くなりました。やがてリアルで会う様になり……。
最初こそ好きです とは言われましたが、私は友達としか思えず。
それがやがて私の方がどんどん好きになりました。 いつの頃からか誘うのも話を振るのも私からに。
それでも私は楽しくて大好きで誘ったりしていました。会えば彼も楽しげに笑ってくれてるし。
でも…クリスマスに誘っていたのに当日の朝にドタキャンされたのです。
これがもう、私の中で限界でした。
五年もの月日が経ちましたが
初めから縁はなかったのに、無理に私が繋ぎ止めていただけなんです。臆病でもうダメだと分かっていながら目を逸らしていました。
でももうズルズルはいけない。
歯車はどこかでとうにズレていたのですよね。
また毎日が楽しくて仕方ない と思える様に頑張ります。早く浮上したいです。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
遠回しに振られたんでしょうか?8レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
好きバレした後で脈ありか1レス 55HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
敵同士?8レス 144HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??9レス 164HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…11レス 212HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
遠回しに振られたんでしょうか?
彼は自分のライフスタイルを変えたくないからそれでもいいかあなたに選ばせ…(匿名さん8)
8レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
そんならさっさと別れろよ。 (匿名さん23)
23レス 355HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
まず深夜に人の家に電話する事が非常識ですね。それで、一人暮らしなんです…(匿名さん23)
23レス 504HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
なんでナンパ??
旅行客の方が後腐れがないからだよ(匿名さん9)
9レス 164HIT みか (20代 ♀) -
好きバレした後で脈ありか
脈あり?何処に脈あり要素があるの? 逆に無いとも言えるけど好きバレし…(匿名さん1)
1レス 55HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 89HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 78HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 95HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 134HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 149HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1803HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 89HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 219HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
57レス 1467HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
23レス 355HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 431HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 285HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 246HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る