注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

アドバイス下さい!

レス0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
18/12/26 11:09(更新日時)

同僚女性についてです。過去、彼氏の存在を知り、気持ちだけ告げケジメつけました。暫くお互い話さなかったのですが、自分も切り替え、同僚として接してきた結果、お昼や休憩はいつも隣りにいてくれて、お互いの近況を話したり笑ったりで、元どおり接してくれるようになりました。未だ気持ちはあったのですが、彼氏が居るのなら困難、外には出さぬよう接してきました。彼女からつい最近彼氏と別れた事を聞きました。自分としては、また告白してきまづい関係に戻りたくないので、不本意ですが、今の関係で暫く行くつもりでした。ところが、最近、隣に座ってくれるのですが、微妙な感覚空けて座ったり、素っ気ない態度とられたりで。話しかけてはくれるのですが、考え過ぎかもですが、なんか若干 距離をおかれてる感じがします。もしかして自分の気持ちが出てしまい、それに警戒しだしたのかとも思いました。そう考えると、普通に話せてたのに、妙に遠慮して話す自分がいます。自分が元気ない時、1番に、元気ないけどと声掛けてくれたのは彼女でした。優しく話しかけられたり、素っ気なくされたり、疲れてます。もうおしまいにしたがいいでしょうか?

タグ

No.2766549 18/12/26 11:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧