注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

つらくてどうしたらいいかわかりません。

レス2 HIT数 606 あ+ あ-

匿名さん
18/12/25 23:39(更新日時)

相手の気持ちがいまいちわかりません。
自分は男で20代後半です。
一人の人の付き合いが長かったこともあって、恋愛はすごく疎いと思っています。

皆さんが相手の方だったらどう思うか、これからどうしたらいいと思うか教えて頂きたいです。お願いします。

婚活アプリで知り合った女性と2回目のデートをしました。
ご飯を食べて、夜景を見ながら手を握って散歩しました。
帰りの車の中でも手を握りながら彼女の家の近くのコンビニまで送り別れ際にプレゼントも渡しました。
その時、彼女から必ずまた連絡してね。ただ、年末も忙しいから、また会うのは、来年になるかもと言われて、自分も少し焦ってしまったのか、キスをしてしまいました。

一度目は少し抵抗がありましたが、そのまま、特に抵抗もなく、4~5回したと思います。
その後、彼女が車を下りて先に行ってというので、そのまま車で離れたのですが。

その後のラインが、そっけない内容で、自分からもまた会いたいことを伝えたのですが。
既読スルー。その時は単に寝ただけだと思ったのですが。

翌日になって、軽率な行動のような気がしたとも思ったので、ちゃんと考えているので、また会いたい。と送ったのですが、未読スルー。。。
なにを思ったのか、自分はそこからさらに電話をかけるという失態をして、最終的に既読にはなったんですが、返事が一切ありません。

正直いろいろとミスったなと反省はしているのですが、女性心としては、余裕のない男だな。とか、めんどくさい男だなと思われてしまったんでしょうか?

正直かなり、好きになっていたので、その分反動が大きくて、つらいです。
皆さんのご意見をお聞かせください。

よろしくお願いします。

No.2766334 18/12/25 22:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/25 23:33
匿名さん1 ( ♀ )

キスは相手も望んでしたことなのかな?突っ走りすぎだし引いてしまうよ。相手の気持ちも考えてあげないと。会いたいと自分の気持ちを押し付けるのではなくまず謝罪はしないと。こっちからは連絡取らずに相手から来ることを信じて待ったら。あなたの気持ちを知って恋愛対象としてみれなかったら期待させないためにも距離は置くこともある。

No.2 18/12/25 23:39
匿名さん2 ( ♀ )

んー、わたしなら手を繋いでデートした時点で自分も相手に気持ちがあるのでデート後にそういう態度は取らないですね💦
キスしてしまったのは軽率だったかもですが、その後も主さんからはマメに連絡してるようなので全然良いと思います👍

相手がどう考えてるかはわかりませんが
何かが彼女の中でひっかかってしまったんでしょうね⤵️
それとも、誰かと同時進行してたのか…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧