注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

彼からの連絡を無視

レス4 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
18/12/25 22:50(更新日時)

1年半付き合ってる彼がいます。
ほとんど喧嘩はしたことがありません。普通喧嘩になるようなことでも私が我慢していたりするからなのですが…。

でも今、彼に対して怒っているというか、ある事があり、日頃の彼に対する不満が募ったのか、空しい気持ちだったりなんとも言えない気持ちで、彼と連絡をとりたくありません。
今日の夜中にきたあいさつ程度のLINEを既読スルーしていたら、今日電話が2回ありました。
無視は良くないと思うのですが、電話したくないし、なんて返信したらいいか分かりません。
多分彼は少なからず、私が無視している理由はわかっていると思います。

内容が詳細でなく分かりにくい相談だと思いますが…、こういった時どうしたらいいのでしょうか。
今は電話もLINEもする気分じゃないと伝えるべきでしょうか。

タグ

No.2766179 18/12/25 18:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/25 18:53
匿名さん1 

もしあなたが逆の立場になったらどう思いますか?
それによってどうすれば良いのかわかるのでは?

No.2 18/12/25 19:12
恋愛の達人2 

無視するなら話し合うべき
無視はタチが悪い

No.3 18/12/25 19:56
匿名さん3 

無視したら逆上するタイプもいるので、無視しない方がいいです。
穏やかに話せる人なら、ちゃんと話し合いましょう。

でも、話が通じない人もいます。

ヘラヘラ笑いながら謝る
抗議したら反論許さず、頭ごなしに怒鳴りつける

このようなタイプの人は共通の知人に立ち会ってもらった方がいいかもしれません。




No.4 18/12/25 22:50
通行人4 

そのように伝えてみたらどうですか?
そしたら彼も今は送るの控えてくれるんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧