注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

イブデート後、告白保留

レス2 HIT数 745 あ+ あ-

匿名さん
18/12/26 03:03(更新日時)

🔴イブデート後、告白するも保留、、



イブに1週間前に辞めた職場女性と初デートしました。

元々職場では仲が良かったので、LINEのやり取りをしていて、食事に僕が誘い、イブの日夜行きました。(食事は全額負担しました)

ちなみに、周りの職員たちも、告白したら絶対オッケーだろ?と言ってくれるくらい、仲が良かったです。

食事のあと、イルミネーションをみて、その女性を自宅まで送りました。

女性「ありがとう、飲み物飲む?」僕「頂いて良いですか?ありがとう」
女性「家にあるから、家に上がって良いよ」

と言う事で、イブの夜、一人暮らしのアパートの女性の家に上がりました。

お酒もあるとの事で、お酒も頂きました。お酒を頂いた事で車の運転は出来ないし、女性宅に泊まる事ができました。

女性に対しても「人の家に上がって泊めてもらうなんて申し訳ない」と言ったのですが、「良いよ良いよ、気にしなくて。くつろいでいいし、勝手に冷蔵庫の飲み物取って良いよ」と言われました。

そして女性宅では朝方まで雑談やテレビ。

そしてお昼前まで寝てました。途中、女性より「眠たい?まだ寝ても良いよ」との事で、少し寝ました。

お昼過ぎには、冷蔵庫中にある食べ物を頂きました。

正直、初デートだったため、早いかなあと思いましたが、


●食事デート中も話が弾んだ
●家まで送って、そのままバイバイと思いきや、家に上がって良いと言われた
●更に、家に泊めてくれた
●家の中でもお互い楽しく過ごせた
●プライベートな話も沢山した

などの理由から、女性が告白を待っているのでは?と思い、帰り際に告白しました。

すると「あはははは、嬉しいけど、、えっと、、、今答え出した方が良いですか?」といわれ、

僕は「いや、いつでも大丈夫ですよ」と答えました。


まさかの、保留でした。



家に上げて頂いた辺りからは、90%以上の確率で成功すると思っていただけに凄くショックでした。


なぜ、保留になったのかわかりません。

ちなみに、
女性宅から僕が帰っている時に、女性からLINE。

イブデートのお礼と
「告白ありがとうございました、突然でびっくりして、微妙な答えになってすいません、でも嬉しかったです」

とありました。

皆さんのご意見を宜しくお願いします。

18/12/26 03:03 追記
告白後もLINEはしています。

そのやり取りの中で

1月●日までにまた会える?

と来ました。

No.2766159 18/12/25 18:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/25 18:51
通行人1 ( ♂ )

家に上げてお泊まり容認=信頼出来る異性


こっから先だよね。


まぁ、デートに誘い回数重ねて親密度を上げつつ、再度告るのがベターかな。


現状で掴みは充分だと思うよ。

No.2 18/12/25 22:43
通行人2 

あまり異性として見られてなかったんでしょうね。告白されるなんて思ってなくて本当にびっくりだったんだと思います。でも、告白したことでこれから意識してくれるかもしれませんよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧