注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

どうみても脈が無い。

レス6 HIT数 653 あ+ あ-

匿名さん
18/12/25 21:16(更新日時)

ラインで返事が来るのに3~7日は掛かる。その間はずっと未読。
届いても質問に答えるのみ。
あんまり返事が来ないので届いているか聞くと、打ってる途中で終わってた 送ったつもりでいた という回答が数回。
私に対して何にも聞いてこない。
話が広がらない。
会う約束をしていても、さんざん未読と数日経った返信後での当日 体調不良キャンセル。
半年後、別件で会う約束をした。同じ工程を経てからの当日 仕事が入ったとキャンセル。

二度までも当日のドタキャン。
ダラダラ詫びを書いていたけど、代替日案は出てこない。

……もうホントに脈なしって解り易い位わかる。

それでもまた会えたらな と思ってしまう情けない自分がいます😢。
早くとっとと私の中から消え去って欲しいです。

No.2765919 18/12/25 08:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/25 10:44
匿名さん1 

そこまで好きになれるってある意味凄いね笑。

主さんはLINEの返事が遅かろうと何回当日ドタキャンされようとその女性にそれだけの魅力があるからなんでも受け入れられるんだろうね。

大抵の人はそこまでされると脈無しと判断して別の人にシフトしたり、逆にそれで冷めてしまうくらいなんだけどね。

主さんは逆にそういう女性が好きなタイプなのかもよ?なかなか振り向いてくれないような女性の方が燃えるタイプなのかも。

いつか会える日が来ると良いね?ストーカーにならないよう注意は必要だけど。いつかもしかしたら、主さんの気持ちが彼女の心に届くかもしれないよ?

No.2 18/12/25 11:42
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます

わぁー!ごめんなさい 私は女です。相手は男性。
そうなのですよね。普通はこれだけ気の乗らない対応をされていれば、さっさと次に行くし ドン引きしますよね。。

友達関係ですが、きっと二人で喋って笑って 優しかった思い出が強いのだと思うのです。。
でも、やっぱり早く忘れたいです。

  • << 4 わわわ…ごめんね~。よく見たら「私」って書いてあるから女性だったね苦笑。 でも主さん「追い掛けるのが好き」なタイプなんだね。 正直、ラインの返事が遅かったり自分に対しての質問とか興味を持ってくれなかったら、私だったら、この地点で「あ~自分とは合わないな」って見切りを付けちゃうよ。 また自分は追い掛けるのが疲れちゃうんだよね。だから主さんほんとメンタル面すごく強いんだと思うな。 1つ思うのはその彼さ。 会う約束を一応取り付けるのがよく分からないんだよね?それって期待させる行為なんだけど。普通脈無しならこの地点で断るよ。 当日ドタキャンなんてさ。かなり傷付けるし、された方はショック大きいからさ。わざと諦めさせるためにやっているのか?本当に仕事が入って駄目になったのか?分からないね? しかも、2回目も会う約束に応じたでしょ?また当日ドタキャンなんだけど笑。 なんで彼は会う約束を取り付けるんだろう?断れない性格なのかね?

No.3 18/12/25 12:51
匿名 ( zKePv )

脈なしですね。わかってても好きは好きですよね。はやく前に進めるといいですね

  • << 5 ありがとうございます ほんと、脈なしって頭では分かりすぎるくらい分かっているのに。 早く前に進みたいです。そのお言葉が胸に沁みます。

No.4 18/12/25 12:52
匿名さん1 

>> 2 ありがとうございます わぁー!ごめんなさい 私は女です。相手は男性。 そうなのですよね。普通はこれだけ気の乗らない対応をされていれば… わわわ…ごめんね~。よく見たら「私」って書いてあるから女性だったね苦笑。

でも主さん「追い掛けるのが好き」なタイプなんだね。

正直、ラインの返事が遅かったり自分に対しての質問とか興味を持ってくれなかったら、私だったら、この地点で「あ~自分とは合わないな」って見切りを付けちゃうよ。

また自分は追い掛けるのが疲れちゃうんだよね。だから主さんほんとメンタル面すごく強いんだと思うな。

1つ思うのはその彼さ。
会う約束を一応取り付けるのがよく分からないんだよね?それって期待させる行為なんだけど。普通脈無しならこの地点で断るよ。

当日ドタキャンなんてさ。かなり傷付けるし、された方はショック大きいからさ。わざと諦めさせるためにやっているのか?本当に仕事が入って駄目になったのか?分からないね?

しかも、2回目も会う約束に応じたでしょ?また当日ドタキャンなんだけど笑。

なんで彼は会う約束を取り付けるんだろう?断れない性格なのかね?

  • << 6 引続きありがとうございます この粘着質な性格に自分でも嫌になります。根がおめでたい性分なのかな…😢。 本当に…気のないやり取りの先の、やっと決めた約束のドタキャン は傷つきます。それなのにまだ気にしてしまうなんて バカの極みですね。

No.5 18/12/25 21:02
匿名さん 

>> 3 脈なしですね。わかってても好きは好きですよね。はやく前に進めるといいですね ありがとうございます

ほんと、脈なしって頭では分かりすぎるくらい分かっているのに。
早く前に進みたいです。そのお言葉が胸に沁みます。

No.6 18/12/25 21:16
匿名さん 

>> 4 わわわ…ごめんね~。よく見たら「私」って書いてあるから女性だったね苦笑。 でも主さん「追い掛けるのが好き」なタイプなんだね。 正… 引続きありがとうございます

この粘着質な性格に自分でも嫌になります。根がおめでたい性分なのかな…😢。

本当に…気のないやり取りの先の、やっと決めた約束のドタキャン は傷つきます。それなのにまだ気にしてしまうなんて バカの極みですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧