注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

フットサル❤️

レス0 HIT数 269 あ+ あ-

さっち( 30代 ♀ BAJQv )
18/12/24 20:43(更新日時)

昨日は、久々のチームのフットサルへ行ってきました〰(о´∀`о)♪
一昨日、たまたまチームのLINE見て…『行ける!よし!久々(約2年半ぶり)行こう!!』って行くことに(о´∀`о)♪

クリスマスイブイブ…街はカップルいっぱいだったけど、久々美容院行って髪の毛切ってカラーリングして、イケメン美容師さんもサッカーずっとしてたってことでいっぱい話できたし❤️❤️

フットサルはフットサルで、かっこいい人もいたし❤️❤️見たことないなーって思って、最後、私から少しだけ『初めましてですよね?』って話せたし❤️

昨日のチーム、コート代がめっちゃ安くなってたので、また行けるときは行こうと思います!!(o^^o)

あー…あかん…その話したかっこいい人のことが頭から離れずニヤニヤ…❤️笑
私、熱しやすいんですよ(⌒-⌒; )

また次行けた時も、話せたら話したい!!(o^^o)彼女いるかとかそーいうのも全然知らんけど、仲良くなりたい!!

仲良くなるには話すことからですよね!でも…がっついてるなんて思われたくない……

男性は、どんな人でも…話しかけてくれたら嬉しいもんですかねーー??
タイミングあったら話せるけど…どう思われるかちょっと気になって、タイミング失うと話せなくなる(⌒-⌒; )

うーん…女性はもちろん普通に話せるのですが、男性は…まずいいなって人ほど構えちゃうので、なかなか難しいです(⌒-⌒; )

フットサルチームで彼氏作りたい欲がまた出てきた(⌒-⌒; )
相談所も続けると思うけど…私の好みの人はフットサルやってる人たち(爽やかボーイが多いから❤️)なんですよね!
かと言って…その人たちから好かれるかと言ったら……って感じだけど(⌒-⌒; )

どうやったら仲良くなれるのでしょうか…
話したところで、ちょっと話して…話す話題が見つからなくて終了……
男女問わず仲良くなれる女の子が羨ましい!!
そういう人って、どうやって仲良くなってるんですかね?
やっぱ、恋愛はもちろん、友達になるにも、容姿が整ってる男性は…ある程度かわいい子を求めるもんなんですかねーー?

No.2765637 18/12/24 20:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧