注目の話題
普通の人は日中横になりませんか?
出来が悪すぎる娘の障害発覚
大人になれなかった弟たちに…

クリスマスの彼の言動行動

レス4 HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
18/12/24 16:40(更新日時)

間違ってますかね(>_<)寂しくて泣けてきます(泣)
長文です

付き合って初めてのクリスマス。
20日は彼の誕生日だったのですが彼が仕事が忙しくて、その日にお祝いすることが出来ませ
んでした。
23.24日は仕事休むっと言ってくれたので、誕生日のお祝いということで23ㆍ24日に1泊で温泉旅行を企画して本人にも伝えて楽しみって言ってくれました。
でも、それ以降連絡していても既読返信もなく、旅行当日の朝に連絡が来ました。仕事忙しいから仕方ないって思ったんですが、23日当日に会った時、本当は仕事で行けなくなるかもしれないって連絡しようとしてた。そしたらキャンセルになっちゃうよね。。。って言われました。ずっと連絡してくなかったのに会ったときになぜそんなこと言うんだろうってイラっとしましたが、楽しい旅行が台無しになるので我慢しました。

その日は旅館にそのまま行き、夜ご飯食べて23時頃私がお風呂に入って帰ってくると彼は布団の中に入って爆睡していました。。。結局朝まで起きず、そのまま。
ですが、夜ご飯中にクリスマスプレゼント交換はしました。仕事が忙しいのにプレゼント用意しててくれるだけでも嬉しいってその時は思いました。

ただ、今朝もお腹空いたから早く朝ごはん行こうとか。
クリスマスなのに何処に行こうとかは提案もしてくれず、私の行きたいところに行き、帰りの電車もずっと寝てるし、13時の電車で帰ろうみたいな雰囲気になりバイバイしました。
求めすぎなんでしょうか。
この旅行は誕生日プレゼントとして宿泊費用は全て出してます。
せめてクリスマスは彼から夜ご飯とか提案してほしかったです。愛されてないんだなって思い悲しくなってきました。

No.2765459 18/12/24 16:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/24 16:18
匿名さん1 

クリスマスをそこまで重要視してない人っていますよ。クリスマスだからって恋人と特別なことしないといけない決まりもないし。
あなたが悪いわけじゃないけど彼氏も悪くない。価値観が合わなさそうなので別れては?

No.2 18/12/24 16:22
匿名さん2 

主さん期待しすぎたね…仕事が忙しくて本来はキャンセルして欲しかった所を主さんのために彼は頑張ってきてくれてしかもプレゼントまで用意してくれたなら良かったんじゃないかな?

でも凄いね?23日、24日に旅館を取るなんてなかなか早い段階じゃないと取れないし、金額も馬鹿にならなかっただろうに。

それだけ、彼のこと愛してるんだなぁ~って第三者の私でさえ伝わってきたよ。

でも彼の仕事からして旅行の計画は慎重になった方が良いかもね?休暇を取っているにも関わらず、仕事が舞い込むくらいの忙しさだから、今回は良かったけど、今後はキャンセルするはめになるかもしれないよ。

主さん結構、彼に対してガッカリしたみたいだけどね?私からすると良く頑張ってるなと思ったよ。仕事でお疲れで夜も爆睡しちゃうくらいの中、主さんに会うために頑張ったんだからさ。

きっと主さんの見えない所で沢山沢山仕事をこなしたに違いないよ?今回は大目に見てあげたらどうかな?

No.3 18/12/24 16:25
匿名さん3 

うーん。
彼余程疲れてたんでしょうね。
もしかしたら旅行も少し乗り気じゃなくなっていたのかも?少しタイミングが良くなかったですね。もっと余裕がある時行けば楽しくゆっくり過ごせたと思います。こればかりは仕方ないです。誰も悪くない。貴方はせっかく時間とお金をかけて企画したお泊り会だったのにと少し不服かもしれないですが、彼を許してあげてください。
プレゼント、用意してくれてたんですよね。貴方の為に忙しい中考えて探して買ったんです。今日も早く帰って寝たかったけど、貴方の好きなところに付き合ったんです。物足りないでしょうけど、グッと堪えて。彼の仕事が落ち着くの待ちましょ。

No.4 18/12/24 16:40
通行人4 

仕事、とても忙しいんでしょうね。
本当は旅行も乗り気じゃなかったのかも。毎日忙しい中で一泊旅行行って、帰ったら次の日仕事だと思うと旅行行くよりも家でゆっくりしたいもの。だから帰る時も早く帰って家でくつろぎたいのかも。付き合って1年も経ってないんでしょう?彼女が企画してくれた旅行だから嫌とは言えないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧