注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

SNSに載せない彼氏

レス2 HIT数 611 あ+ あ-

匿名さん
18/12/24 01:00(更新日時)

彼氏が私との写真をSNSに載せてくれません。モヤモヤしています

以前はSNS自体あまりやらない人だったのでただ載せないだけだと思っていました。しかし、最近やり方を覚えたからなのか友達の写真はたくさん載せています。顔も出しています。

私と出かけた写真は場所の写真のみ数回載せていただけで、顔や彼女と分かるようなものを載せたことはありません。

以前、どうして載せないのか問い詰めたらあんまり人の写真は載せたくないと言われ、その時は友達の写真を載せる前だったので納得したのですが、今は友達のことは載せているため、私だから載せたくないのかなと思ってしまいます。

また、以前言った時に険悪な感じになってしまったためもう一度同じことは聞けないです…(;;)

また、彼の友達に会ったことはあります。友達に写真を見せたりもしているみたいです。
だからもしかしたら女友達とかに見られるのが嫌なのかなとか少し思ってしまいます。彼はとても一途でそこらへんは信用していたのですが、不安になってしまいました。

男性の皆さんは彼女の写真は載せますか?載せない心理とはどういうものなんでしょう…?

タグ

No.2764704 18/12/23 09:59(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/23 10:10
匿名さん1 


バーロ大切な彼女なら載せないわ

よく考えよ

君の顔を悪用されてみ!

どこかで誰かが出会い系とかで使うかもよ

知らない男に君は変態だとか変な方向に認識されてしまう

怖いだろ?

No.2 18/12/24 01:00
匿名さん2 

彼女じゃなくても勝手に載せちゃダメですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧