注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。

好きランキング

レス1 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
18/12/20 21:39(更新日時)

他人に対する親しみについて伺いたいことが。他人に対する好感度や親密度の差って明確にランキング化できるものですか?
あるとすれば、ランキングが下がりそうなとき、審判を下される側はどうすれば食い止められますか?

具体的な例を上げます。
以前私に、
「○○(私)さんが一番話しやすくて、親しいつもりです」と言ってきた女性がいます。その人は恋愛は苦手なので、親しいというのも友人として、ということのようです。

その話をした前後、その女性は△△君との関係でギクシャクしていたこともあって悩んでおり、相談に乗っていました。
その中で、冗談めいた感じで「もしも私が△△君と仲直りしたら、一番は△△君になるかもしれないですね」とか言われたんです。

そして、最近彼女は△△君との揉め事が終わったらしく、今日ものすごく楽しそうに話していました。「一番親しいのは僕だ」とは到底思えず・・・・・・。恋人でもないのに嫉妬をします。
こんなすぐに親密さの度合い、好きランキングって変動するものですか?

No.2763331 18/12/20 21:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/20 21:39
匿名さん1 ( ♀ )

変動とかランキングとか関係なくて、△△さんが元から不動の一位でしょそれ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧