注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

どうすればいいの?

レス1 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
18/12/21 12:38(更新日時)

こんにちは、中学2年のうさぎです!
 私は、剣道部のある子が好きです(私も剣道部)。理由は、面白くて、頭が良く、優しいからです。彼は、私が友達が1人もいないくてボッチなので相談に乗ってくれたり、よく目が合います。そして、ある日に「うさぎのそういうところが好き。」と言われてキュンとしました。しかし、彼は普通に下ネタを言うし、私のことをブスと言ってきます。でも、目が合うと逸らしたり、こまめに話しかけてきてくれて、いつの間にか好きになりました。彼を褒めたりして頑張っているのですが、「ま、俺は天才だからww]とか、「ぜんぜん普通だよ?」など発言するので両思いになかなかつながりません。好きな人の話になったのですが、私が好きな人がいると言ったら、「うさぎも好きな人がいるんだー。それはいいことだと思うよ。」と、いわれるだけです。後、部活の昼食で私は料理が好きなのでお弁当を1人で作ったことを彼に言うと、「まずそー」と、言われました。多分、彼は友達とおもっているのかもしれませんが、私は彼と両思いになりたいです。

では、皆さんに質問をします。

①褒めたり、笑顔を意識しているのですが、なかなか相手に伝わりません。皆さんならどうしますか。

②両思いになるにはどういった行動をとればよいのでしょうか。

文字を打つのが下手でごめんなさい。長文ですいませんでした。回答待っています!

タグ

No.2761685 18/12/17 23:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/21 12:38
匿名さん1 

彼の気持ちを確認するには、好きって素直に伝えてみるのが一番簡単なんだけど、彼の性格とうさぎさんの性格によってはその後が気まずくなる可能性もあるよね。

2人ともあっけらかんとしたタイプだったら気まずくならないんだけど。

彼がうさぎさんを褒めてくれるように、◯◯くんのそういうところが好きってまめに伝えてみたらどうかな。彼にされていることを同じようにやってみて反応を見てみたら?

好意は確実に彼に伝わってると思うから、もう一歩先に進んでみて彼の反応を見て、嫌われてそうじゃなければもう一歩進んでみる。

一気にいこうとしないで少しずつ進めて見たらどうだろう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧