注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼は私をそんなに好いていないのでしょうか?

レス6 HIT数 567 あ+ あ-

匿名さん
18/12/17 23:59(更新日時)

彼(27)が私(24)の事をあまり好きではないのでは…?と悩んでいます。

彼とは付き合って2ヶ月です。
彼は12月は仕事が立て込むらしく、今月会えるのはたったの2回で、先週一度泊まりに来て、次会えるのはクリスマスイブの予定です。
先日遠回しに会おうと誘ってみましたが、やはり仕事で疲れているのか、寝たいから…と断られてしまいました。

休みが被った日は必ず私の家に泊まりに来ていますが、どこかに出かけたりする事は無く、晩御飯を食べに行って、泊まって翌朝帰るといった感じです…

ほんとうに好いてくれているなら、忙しくても1時間でも時間を作って会いに来てくれたりするものでしょうか…?

また、先日彼の同僚(取引先なので)に私との関係がばれてしまい、「あまりオープンなのは好きじゃない」と言われてしまいました。
バレたのは私が彼の同僚に話してしまったからなのですが、その人以外にはバレていないはずです。
そんなに私と付き合っているのを知られたくないのかな…と不安になってしまいます。

こういった経験のある女性、または男性目線で、彼が私のことをどう思っているのか教えていただけないでしょうか。
また、アドバイスなどあればお願いします。

No.2761551 18/12/17 20:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/17 21:22
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

今の時期に忙しいのは受け入れてあげて欲しいかも。

あと、自分が話すのと、主さんが勝手に話すのではかなり違って来ると思います。

それに、構われたくないよね・・・。
主さんデリカシーないし
図々しいよね

• << 3 スレ主です。 早速のコメントありがとうございます。 言葉足らずの説明ですみません。 私が図々しいのは否定できないのですが、今回付き合っているのを話した彼の同僚は、私に彼を紹介してくれた張本人なのです。 紹介してくださった方には、お伝えしておかなければ…と。彼の意向を聞かずに話してしまったのは私の勝手な判断でした。 上記を踏まえ、コメントいただけますと幸いです。

No.2 18/12/17 21:40
匿名さん2 

ほんとうに好いているのなら、今月2回も時間を作ってくれることを嬉しく思えないものですか?
と、彼に言われたらどうします??

12月ってどこの会社もどの業種も大抵忙しいものです
仕事関連の飲みだってあるでしょう、休みの日はぐったり疲れきってるのも分かります

ただ世の中には二通りの人がいて、疲れてるときほど恋人に会いたい人と、疲れてるときは一人になりたい人がいます
彼は後者でしょうね、どちらが良い悪いではなく恋愛観の違いです
疲れてるから恋人と会ったときもゆっくりしたい、ご飯食べて一緒に寝るだけで十分、彼はそういうタイプなんでしょう

あと、男性は仕事と恋愛を切り離して考える人が多いです
女同士は職場の人や友達と恋人の話をしますが、男同士はそういう類いの話をしない人が多いです
恋人がいるいない、どんな恋人なのか、なんてことも話したくないんですよ
プライベートの友達ならともかく、仕事繋がりの人になんてバレたくない筈です

• << 4 コメントありがとうございます。 そうですね。 繁忙期に2度も時間を作ってくれている事を素直に喜べなくなっていました。 ネットでは「好きなら忙しくても会いに行く」というコメントが多く見られたので、不安になってしまいました… 私自身忙しい時は一人になりたいタイプなので、彼もそうだとするならば、それを受け入れて今後付き合っていこうと思います。 アドバイス、ありがとうございました。

No.3 18/12/17 22:03
匿名さん0 

>> 1 今の時期に忙しいのは受け入れてあげて欲しいかも。 あと、自分が話すのと、主さんが勝手に話すのではかなり違って来ると思います。 そ… スレ主です。
早速のコメントありがとうございます。
言葉足らずの説明ですみません。

私が図々しいのは否定できないのですが、今回付き合っているのを話した彼の同僚は、私に彼を紹介してくれた張本人なのです。
紹介してくださった方には、お伝えしておかなければ…と。彼の意向を聞かずに話してしまったのは私の勝手な判断でした。

上記を踏まえ、コメントいただけますと幸いです。

No.4 18/12/17 22:07
匿名さん 

>> 2 ほんとうに好いているのなら、今月2回も時間を作ってくれることを嬉しく思えないものですか? と、彼に言われたらどうします?? 12月っ… コメントありがとうございます。

そうですね。
繁忙期に2度も時間を作ってくれている事を素直に喜べなくなっていました。
ネットでは「好きなら忙しくても会いに行く」というコメントが多く見られたので、不安になってしまいました…

私自身忙しい時は一人になりたいタイプなので、彼もそうだとするならば、それを受け入れて今後付き合っていこうと思います。

アドバイス、ありがとうございました。

No.5 18/12/17 23:17
匿名さん5 

付き合いたてなのに、泊まりばっかりって利用されてるだけな気がして嫌だ。
時間もお金もかけてくれない男なんて、損ばっかりで付き合う価値ないと思ってます。
彼女なのに喜ばせようって気もないんだ。自分がやれれば良いんだなーって思う。

付き合ってるだけなら、周囲には、自分から、自分のタイミングで話したいから、勝手に相手から言われたくはないかなぁ。

No.6 18/12/17 23:59
匿名さん 

>> 5 コメントありがとうございます。

まさに、そんな感じです。
泊まる度にセックスはするのに、どこか出かけようと提案しても、家でゴロゴロしたい、遠出はしたくないと言われてしまい、付き合っている事に疑問を抱いてしまいます。

少しでも彼の負担が減ればと、外食ではなく手料理を頑張ってみたり、マッサージをしてみたり…
見返りが欲しい訳ではないですが、なんだか独り善がりな気がして、本当に好かれているのか分かりません。

やはり、私から勝手に伝えてしまったのはダメでしたね。次から気をつけたいと思います。

アドバイスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧