注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

会っても質問をしてこない男性

レス3 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
18/12/22 17:34(更新日時)

マッチングアプリで出会った人と3回くらい会いました。LINEでのやり取りも、毎日ではないですが継続しています。毎回相手からお誘いがあり、次の日程も約束してあります。
ですがLINEでも会った時でも彼はあまり私に質問をしてきません。私から彼に質問をして答えてくれた時に私はこうですよ、と自らたまに言ってみるだけです。私ばかり質問をしたり話をふって、ずっと話を聞いてる感じ。
私に関心がないように感じます。直接聞こうかと思いますが、「関心はありません。暇つぶしです」なんて正直に答えるとも思えません。それとも他人に興味がない性格の人って存在するんでしょうか?そんな人間が婚活するなんて思えないのですが…。
(体の関係はなく、触れてもこないしそういう雰囲気には全くなりません。)

今まで人並みに男性とお付き合いしてきましたが、こんな男性は初めて判断に困ります。
どう思いますか?


18/12/16 10:42 追記
割とよく喋る人なので会話は問題なく続きます。面白いことも言うし物知りです。私も話を広げるよう努力しています。
ただ彼から私に、私個人に関する質問がありません。聞かれたことといえば、私は何曜休みか、や産休があるか等、将来を考えた時彼に関係してくる事くらいですかね。

No.2760496 18/12/16 00:09(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/16 00:48
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

口下手なだけでは。

No.2 18/12/16 01:26
通行人2 ( 20代 ♂ )

婚活って言ってもマッチングアプリですからね〜
ラインでは話せるけど、直接話すのは苦手っていう人も多いんじゃないですか?

その状態でよく3回も会いましたね(笑)
まだ相手に魅力を感じるなら粘ってもいいと思いますけど
そうでないなら次に進んだ方がいいですね。

No.3 18/12/22 17:34
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

個人的な質問はしないのに、産休があるとか聞くの?子供生んでも働け的な考えの人かな(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧