注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

断り方…

レス2 HIT数 481 あ+ あ-

通行人
18/12/13 23:21(更新日時)

拙い文章になります…


私には付き合って今月で3ヶ月になる彼氏がいます。

一つ年上の男性で、遠距離恋愛中です。つきあいは3年…くらいです。

告白は電話中にいきなり…でした。

正直、私が告白されるなんて少しも思っていなかったのでフリーズしていたんですが、本気と言うことだったので時間をもらって考えました。

その方とは前の彼女さんのときによく相談(?)というか話をしていて、女々しいな という印象がありました。
自慢のような事をよく話す方なんですが、寂しさを隠すために自慢をしてるようなそんな人だと思っていて…。

でも、女々しいと思っているし、異性として見れていなかったので、一度お断りしたんです。(告白の返事です)

でもそのときに、可哀想…というか申し訳無さがでてしまって、返事の内容がふんわりというか、優しくなってしまったのが自分でも自覚していて…
押されて、結局付き合うことになりました。

徐々に好きになるかもしれないと思っていたのですが、3ヶ月経とうとしている今も気持ちは彼にありません。

これ以上長引かせても、今後のことも考えているようだし、流石に失礼すぎるなと思い、別れたいと思っています。

(「すき?」や「そろそろ?」と聞かれることが不定期にあったのですが、それに「…」なんとも言えず…お互い辛いなと思うことが多々ありました。)

しかし、一人で別れたいと言う言葉を伝えるにもまた、生易しくなってしまいそうです。

どのように伝えたら良いかアドバイス…など頂きたくて、投稿させていただきました。


読みにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

No.2759259 18/12/13 21:27(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/13 22:14
イケメンさん1 ( 30代 ♂ )

テイのいい言葉で着色した錆びた刀より、本音という切れ味鋭い刀でバッサリ切られた方が早く立ち直れる。
どうせ傷つけるなら一思いにやってしまった方が相手のためじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧