注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

自由・自立を好む彼への接し方

レス1 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/12/13 21:28(更新日時)

◆連絡
→用事があるとき以外は無し。私が連絡すれば、約3時間以内には返ってくる。

◆デート
→自分(彼)が行きたい所で、私も行きたそうな所が見つかれば誘うが、最近はネタ切れらしい。私が誘えば、自分の行きたいところでなくても行く。

◆彼
→「自立=大人」と考えていて、1人でも生きていけるタイプ
→初めての告白、初めての彼女で、彼女の扱い方がわかってない感じ。浮気・女遊び等は一切なし。
→付き合う上で妥協できないのは「自分の自由を侵されること」

彼の友達からしたら、彼が彼女を作っただけでも驚きらしいので、それだけの私に想いがあるのかなぁと解釈はしてます。

ですが、自由が好きだったり自立してたりする彼に対しての接し方がイマイチわからないです。私が唯一、嫌だと伝えていることは、「女の子と2人きりで泊まりや旅行(ご飯はOK)をしないで」ということだけで、その他は自由にやらせています。

本当はこうしたいって思ったことがあっても、わがままなのかな、自立してないのかなと我慢してしまいます。我慢した上であまりに放って置かれると、拗ねてしまいます。それに対して、彼はたまに嫌悪感を抱くのですが、正直「あなたのせいなのにな…」と思ってしまいます。

何かいい付き合い方を知っている方はいますか…

No.2759238 18/12/13 21:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/13 21:28
通行人1 ( ♂ )

なんとなくだが、Going My Wayと自立を混同している気がするぞ。

自立している人間は自分の意見をはっきり言えるし、他人の意見も尊重できる。

甘える事もあるし、かと言って依存しすぎる事もなく、何事もバランスを保てるのが自立。

彼氏君が本当に自立した人間なら、主の率直な希望をぶつければいい。それに向き合ってくれないなら、つまるところ中二病の類だと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧