注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

先輩に片思い ⚠長文です

レス2 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
18/12/27 03:58(更新日時)

私は今、同じ部活の1歳上の先輩に恋をしています。私のちょっとした発言にその先輩だけよく反応してくれたり、人見知りなのによく話してくれました。私の思い込みかもしれないですが、同じ部活の私の同い年の人の中で1番話してくれていたと思います。その時はそんなことに気づいてもいなかったのですが、とある時にその先輩が私を呼ぶ時に下の名前で呼び捨てで呼ばれました。今まで名字で呼び捨てだったので、びっくりしました。そこから私は先輩を意識するようになりました。ただ、私が意識しだしたタイミングが悪く、部活が忙しくなる時期だったので先輩はストレスがかなり溜まっていたようで、突然話す回数が減りました。また名字呼び捨てに戻り、違う私の同級生と仲良くなっていきました(男です)。その時に私は先輩のことが好きだと気づきました。もう、好きになってもらえる可能性ってないですかね?できるなら私は両思いになりたいです。今はまた話すようになってきましたが、正直不安です。どんなことでも構わないので、アドバイスお願いします。。長文で、話がまとまっていなくてすみません……

No.2758826 18/12/13 01:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/25 23:05
きなこもち ( 10代 ♀ OrlRv )

部活が忙しいと本当にストレス溜まりますよね。
先輩の連絡先は知っていますか?もし知っているのであれば、LINEなどで「お疲れ様です。無理はしないでくださいね」という感じで一言送り、そっとしておいてあげるのがいいかなと思います。
先輩は受験生ですか?
私はまだ中学生ですが、今の3年生で最近別れる人が増えてきています。「勉強に集中したいから」が主な理由です。
もし受験生なら、今はまだ遠くで見守っていたほうがいいと思います。
今まで名字で呼んでいたのにいきなり名前呼びになることはなかなかないと思います。少なからず意識はしていますね。
その仲の良い主さんの同級生に話を聞いたりして先輩の様子を伺いつつ、できる限りの気遣いをしてあげてください。
上から目線ですみません、長文失礼しました。

No.2 18/12/27 03:58
匿名さん0 

>> 1 回答ありがとうございます!
LINEを交換しているので、疲れていそうだなって時にお疲れ様です、と送るようにしようと思います。
先輩は受験生ではないですが、迷惑にならないように気をつけます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧