注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

思い通りにならないとキレる彼

レス8 HIT数 822 あ+ あ-

匿名さん
18/12/11 23:16(更新日時)

彼氏が昼間バイトのため起床したのですが身体が重くて起きられず、今日はバイト休む、、と言って休んだのですが
16時までに郵便局で罰金を払わなければならない予定もあり(今日期限)休んでもいいと思うけど郵便局には行きなよ?と言うと、お金渡すから払ってきて。と言われました。

さすがに彼が違反した際の罰金だし、私が払いに行く意味も分からなかったので、それは自分で行きなさい。と言いました。(もう少し優しく言いましたが)
何度か、払ってきて。といや、自分で行きなさい。のやりとりが続き、諦めたのか彼が布団から出たのですがチッと舌打ちをして逆ギレ状態。

どったんばったんと家の中の扉などを乱暴に開け閉めして郵便局に行きました。

郵便局までは徒歩5分ほどで着く距離です。

さすがに熱が出たりして動けない状態なら仕方ないにしろ、身体がだるいから眠くて起きられないというだけの状態の彼の代わりに行ってあげるのは甘やかしすぎだと思いました。
でも帰ってきてからも彼は無視してずっと寝ています。

いつもの喧嘩なら私が折れて謝りますが今回は謝る理由もないので謝る気はありません。。

いつまでこの無視が続くのだろうか。。と少し嫌になっています。
愚痴のようになってしまってすみません。
誰かに聞いてもらわないと、また私が折れてしまいそうで。。

疲れてしまいます…

No.2758172 18/12/11 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/11 22:25
匿名さん1 

別れた方がいい

• << 5 そうなりますよね。

No.2 18/12/11 22:37
お姉さん ( 50代 ♀ wOHLv )

主さんと彼、同棲してるの?自分の事すら満足に出来ない人だと先が思いやられますよ?あと彼女に促されたからって逆ギレも面倒くさいよね?合わないようだし、離れたら?あとご機嫌とりは一切しないようにね。此方の出方が当たり前だと悟られたら、ナメられて終わりだから。まともに話し合いすら難しいなら無理かもね?

• << 6 はい、同棲しています。 相手が年下ということもあって、 甘えられてはいるのですがさすがにこれは甘やかしすぎだと思って。。 逆のパターンの時に彼は絶対に嫌だというはずなので。 思い通りにならなくて拗ねてるだけなら時間とともに解決しますかね。。

No.3 18/12/11 22:46
匿名さん3 

私はそんな彼でしたが9年付き合って別れました。

別れることも、付き合い続けることも辛かったけど、今は『私の数年返せ』って正直思ってます。
ちなみに、友達関係は続いてます。

• << 7 9年も付き合っていたのですね。 たしかに、振り返ってみるとその気持ちになっちゃいますよね。。 早めの決断が必要ですね。。

No.4 18/12/11 22:54
通行人4 ( ♂ )

罰金だからといって、主がそこまで頑なに拒否することかな?
謝罪ならどんな状況でも本人が行くべきだと思うが…

何でもかんでも彼女に任せる男はどうかと思うが、体調が悪い時や忙しい時は助けてほしいかな。

もちろん、お互い様だけどね。

• << 8 もちろん、ほんとに熱が出たり体調不良なら私が代わりに行きます。が彼の場合は朝まで漫画を読んで起きていたために寝不足で身体がしんどくなってしまっただけなのでさすがに嫌でした。 私は母親ではないし、なんでも言いなりにはなりたくなかったです。 もちろん、逆のパターンの時に彼はそんなこと絶対してくれないので。

No.5 18/12/11 23:11
匿名さん0 

>> 1 別れた方がいい そうなりますよね。

No.6 18/12/11 23:13
匿名さん 

>> 2 主さんと彼、同棲してるの?自分の事すら満足に出来ない人だと先が思いやられますよ?あと彼女に促されたからって逆ギレも面倒くさいよね?合わないよ… はい、同棲しています。
相手が年下ということもあって、
甘えられてはいるのですがさすがにこれは甘やかしすぎだと思って。。
逆のパターンの時に彼は絶対に嫌だというはずなので。
思い通りにならなくて拗ねてるだけなら時間とともに解決しますかね。。

No.7 18/12/11 23:14
匿名さん 

>> 3 私はそんな彼でしたが9年付き合って別れました。 別れることも、付き合い続けることも辛かったけど、今は『私の数年返せ』って正直思ってます… 9年も付き合っていたのですね。
たしかに、振り返ってみるとその気持ちになっちゃいますよね。。
早めの決断が必要ですね。。

No.8 18/12/11 23:16
匿名さん 

>> 4 罰金だからといって、主がそこまで頑なに拒否することかな? 謝罪ならどんな状況でも本人が行くべきだと思うが… 何でもかんでも彼女に任せ… もちろん、ほんとに熱が出たり体調不良なら私が代わりに行きます。が彼の場合は朝まで漫画を読んで起きていたために寝不足で身体がしんどくなってしまっただけなのでさすがに嫌でした。
私は母親ではないし、なんでも言いなりにはなりたくなかったです。
もちろん、逆のパターンの時に彼はそんなこと絶対してくれないので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧