注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

同性愛です!彼女との事です

レス3 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
18/12/11 22:34(更新日時)

同性愛についての話なので閲覧注意です。

簡潔に言います。
 キスは付き合ってどのくらいの期間にするものですか?
 私にはつい最近できた彼女がいます。だけど、私の片思い期間が長すぎて(1年)もう今まで我慢していた分のハグやキスがしたくてやばいんです。しかし、彼女の方はあまりスキンシップの激しくないタイプで、こちらが触っても嫌がりはしませんがあちらからは触ってきてくれません。
 ぐいぐい行けばいいのかもしれませんが、ここで1つ問題があるのです。彼女の顔がめちゃくちゃかわいいということです。惚気じゃないですよ。対して私は冗談抜きでデブでブスです。証拠として私には今まで恋人ができた経験がありません。美味しいご飯を毎日沢山食べています。運動嫌いです。もうマジでなんで彼女が私を選んでくれたのか不思議でなりません。つまり私は容姿に自信がないんです。彼女が私を愛してくれているのは分かっていますが、こんな私がぐいぐい行ったら引かれるのでは?と考えてしまいます。私はもうキスしていいのでしょうか?もうちょっと期間を空けた方が良いのでしょうか?もうキスしてもいいんじゃない?と思ってくださった方は私の背中を押してやってください。お願いします。

長くなりましたが良ければ回答お願い致します。

No.2757648 18/12/10 22:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/10 22:43
匿名さん1 ( ♀ )

世間一般では遅い言う人もいるがキスするのに早いも遅いもないよ。キスや性的なことをしないカップルもいるし彼女がキスを望んでるかどうか聞いてみたら。キスが苦手とか嫌いでしたくないって言う人もいるからいきなりするのは相手に嫌な思いをさせてしまうから話し合ってもダメならキスがしたいのにできないとなると我慢しなきゃいけないし価値観が合わないから別れた方が良いと思う。
見た目を気にするなら映画館とか暗くてキスしやすいと思うけどね。スキンシップとかあまりしないタイプなら手を繋ぐとこからしてみたら。

No.2 18/12/11 09:50
9999 ( ♀ 9PhRv )

大好きで付き合う時と「好きになれるかも!」で付き合う時があるのでその辺は見極めが必要だと思います。好きになれるかもタイプだったらあまりぐいぐい来られると完全に好きになる前にひいてしまうことがあるので・・・!
雰囲気に流されることはよくあるので二人で帰っている夜道周りに誰もいないところで不意うちで、とか、部屋でふたりで飲んでいる中少し酔っている時に、とか、今ならいけるなって時を狙うのがいいと思います。
容姿のことは付き合ったんだったら既に相手の中でクリアしている部分だと思うので気にしなくていいと思いますよ。

No.3 18/12/11 22:34
匿名さん3 

自分が容姿に自信がないなら自信持てるように磨けばいいんじゃないのかなぁ?
私も同性が好きで今好きな人がいます。付き合ってはいませんが。
なんとかキスしたくて手を繋ぎたくて、でも、自分の容姿で私も自信がなくそんな私が彼女にキスを迫ってもいざするってなった時引かれるんじゃないかと思ってしまってできません。
同性愛の人って綺麗なものが好きだったりするから自分を磨いて綺麗になって自信たっぷりの最高のキスしてやればいいのよ^_^
私も頑張って綺麗になって彼女にキスしたいと思ってます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧