注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

この彼氏と付き合ってていいんでしょうか…

レス8 HIT数 487 あ+ あ-

大学生さん
18/12/13 16:35(更新日時)

初めて彼氏ができて約3ヶ月になります。
飽きられているのか嫌われたのかは分かりませんが、最近彼の態度が素っ気ないと感じます。
特に初エッチをした後からの対応の差がすごいです。
久しぶりにデートに行ったと思ったら、会った瞬間から「眠い」「帰りたい」と解散するまで1日中言い続けられていました。
私が呆れて無言になると「冗談だって」とご機嫌とりをしますが、私が許した瞬間また「帰ろうよ」などと言い始める始末です。
無理して私と付き合っているのならばハッキリと別れたいと言ってもらいたいのです。
私はどうしたらいいのでしょうか?
支離滅裂な文章で申し訳ありません。
レスお待ちしてます。

No.2757535 18/12/10 19:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/10 20:15
匿名さん1 

別れるかどうか迷うんなら彼と、とことん話し合ってからにしなよ。冷めた原因が分からないまま別れると次の恋愛も失敗してしまうよ?

  • << 4 レスありがとうございます。 とことん話し合う…その発想はなかったです…。 原因を知ることは大事ですね…話し合う事はとても怖いですが、今後の自分の為にも頑張って聞いてみようと思います。 アドバイスありがとうございました。

No.2 18/12/10 20:21
匿名さん2 

エッチしたら満足して冷める男性もいます。
もしくは気持ちが落ち着く。

1度、ちゃんと話し合った方がいいかもですね。

  • << 5 レスありがとうございます。 やはりエッチをすると満足してしまうという事はあるのですね…。 後者ならまだ良いのですが…。 彼と話し合ったことがないので不安ですが、頑張ってみようと思います。 アドバイスありがとうございました。

No.3 18/12/10 20:21
匿名さん3 

無理して付き合ってるなら別れてと言えばいいと思います。

  • << 6 レスありがとうございます。 私自身初めての彼氏ということで、恋人関係とはこんなものなのかもしれないと思っていました。 無理しているのでしょうか…。 ハッキリと言うことも大事ですね。 アドバイスありがとうございました。

No.4 18/12/10 20:51
大学生さん0 

>> 1 別れるかどうか迷うんなら彼と、とことん話し合ってからにしなよ。冷めた原因が分からないまま別れると次の恋愛も失敗してしまうよ? レスありがとうございます。
とことん話し合う…その発想はなかったです…。
原因を知ることは大事ですね…話し合う事はとても怖いですが、今後の自分の為にも頑張って聞いてみようと思います。
アドバイスありがとうございました。

No.5 18/12/10 20:53
大学生さん 

>> 2 エッチしたら満足して冷める男性もいます。 もしくは気持ちが落ち着く。 1度、ちゃんと話し合った方がいいかもですね。 レスありがとうございます。
やはりエッチをすると満足してしまうという事はあるのですね…。
後者ならまだ良いのですが…。
彼と話し合ったことがないので不安ですが、頑張ってみようと思います。
アドバイスありがとうございました。

No.6 18/12/10 20:56
大学生さん 

>> 3 無理して付き合ってるなら別れてと言えばいいと思います。 レスありがとうございます。
私自身初めての彼氏ということで、恋人関係とはこんなものなのかもしれないと思っていました。
無理しているのでしょうか…。
ハッキリと言うことも大事ですね。
アドバイスありがとうございました。

No.7 18/12/11 10:15
9999 ( ♀ 9PhRv )

えっちしたいっていうサインかな?て思いました。
「帰ろうよ」「眠い」=寝転べるゆっくりできるところに行きたい、という…。
はっきり伝えるのが恥ずかしくてそういう言い方になっちゃうのかも。
一度えっちした後から…というのも、解禁になったからまたしたくなっちゃったっぽいです。
あまり落ち込まなくてもいいのでは?

No.8 18/12/13 16:35
大学生さん 

>> 7 レスありがとうございました。
なるほどそういう捉え方もできますね…!
もしそうなら察しが悪すぎて相手に申し訳なかったかもしれません。
悪い方向にばかり考えるのも良くありませんね。
アドバイスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧