注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

私の彼氏について、ご意見お願い致します

レス11 HIT数 1595 あ+ あ-

恋愛初心者
18/12/10 20:14(更新日時)

私の彼氏は、長身好きで、ミニスカートやショートパンツ、ハイヒールが好きです。
一緒にお店を見て回っていても、「これがいいな」と言うのは脚が出て太腿まで出るようなもので、ヒールも10㎝近く細く高いものが好みです。
ミニスカート+ハイヒールを履いていくと「今日の格好、すごくいい!!!」とよく褒めます。
水着でもビキニが好きで水着を選ぶときも絶対ビキニ!!!とうるさかったです。実際に、彼氏も大胆なブーメランビキニを付けるので、私もビキニでも、かなり面積が小さいものを着けています。恥ずかしながら、正直なところ、、、、マイクロビキニです。「俺がこのブーメランを付ける時は、ナオミも一緒に大胆なビキニを付けてほしい」毎回、彼氏に言われる言葉です。
マイクロビキニの着用は、かなり勇気がいるし、特に知人がいる時は恥ずかしさもありますが、断ることはありません。勘違いかもしれませんが、他の男性からの視線を痛いほど感じます。
彼氏は私の事を好きだと言い、愛されているとも思いますし、私自身も彼には遠慮や妥協をしてほしくないので、要求されることも嫌ではありません。私は、小学校から背が高く体系もガッチリして、常々、男扱いされてきたので、寧ろストレートに要求されることは嬉しく思います。

ただ、よく彼女には露出して欲しくないという意見を聞くのですが、好きな彼女にも露出して欲しい男性っているんでしょうか?
本当の本当は私のことが大切じゃないのかもしれないと考えて不安になります。

私の考えすぎですか?ご意見を下さい。私は10代後半(身長174cm)で彼氏は4歳年上です。

私の考えすぎであれば、私は幸せ者です。

タグ

No.2757342 18/12/10 12:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/10 12:23
匿名さん1 

彼に合わせる恋愛って成就しないよ。もっと主体性を持ってほしいな。

No.2 18/12/10 12:47
匿名さん2 

露出にも限度がある

彼が露出狂なら主さんにも求めるのも納得が出来る。

No.3 18/12/10 12:59
匿名 ( zKePv )

大好きな彼女だからこそ、自分の好みの格好をしてくれたらすごく可愛いし、嬉しいんじゃないかな

No.4 18/12/10 13:21
匿名さん4 

好きな子に可愛いファッションしてほしいって男性は多いと思うけど、性的対象に見られるような露出が高い格好ばかりなのはどうなんだろうね。
自分の好みが優先で何も考えてないのか、逆に俺の女はすごいだろって自慢なのか。
そんな格好で一人で出歩いてたら危険なこともあるかもしれないから、きちんと彼に送ってもらってね。

No.5 18/12/10 13:28
匿名さん5 

私も172cmで、主と一緒であまり男性から女扱いされたことなかったから、
彼氏に求められると嬉しいよねー。
私は35歳だけどセーラー服きたよ!
彼氏がセーラー服好きなので(^^)
小柄や平均身長の女子はロリな制服似合わないしね。

No.6 18/12/10 13:47
匿名さん6 

モデルさんみたいでカッコいいお二人ね!!

素敵な彼女を見せびらかしたいのかも(^o^)

No.7 18/12/10 15:28
匿名さん7 

彼氏さんと全く逆の発想だわ
本気で好きな相手には、ミニスカとか履かせたく無く、露出度の低めの格好させたいよ 笑

No.8 18/12/10 16:36
9999 ( ♀ 9PhRv )

それぞれの性格によると思います。
私の彼はミニスカートは喜びますが胸元が少しでも見えたりしてたら直されます。
ビキニもあまりにも大胆だったら何か言われるかも?
でも主さんの彼はスタイルのいい素敵な彼女を見せびらかしたいのかも。
それだけで大事にされてないとは感じません。
普段の彼氏さんの行動や言動はどうですか?
主さんを大事にしてくれていて愛情を感じられるのであれば、それでいいと思います^^

No.9 18/12/10 16:42
匿名さん9 

主さん背高くてかっこいいんでしょうねー!
でも、主さんはいいとしても彼氏がキワキワのブーメランなのはちょっと…正直、一緒にいるの恥ずかしいです(^^;)

まぁ彼氏はかっこいい彼女をみんなに見せびらかしたいんでしょうね。
だからと言って大切にされてないってことはないと思いますよ!

No.10 18/12/10 18:59
匿名さん10 

これたぶん、そういう性癖なんじゃない。
そんな格好みて興奮しない男はいないだろうし、彼は周りの男が自分の彼女に興奮してるんだって思いながら興奮するんかもよ。
普通の人間ではまずありえない。
そんな服着させない。

No.11 18/12/10 20:14
恋愛初心者11 

スレ主です。
多くのレスをありがとうございました。
好きだったら他の男には彼女の足等は見せたくないものというのを見聞きして、気にしていました。

男性でも色々と単純に好みであって、そのことで愛情ははかれないものですね。
私の彼氏は、普段からランニングや水泳をストイックにしていて、体系も筋肉質で自信をもって生きています。身長もあり(189㎝)、格好いい限りです。目標もあり、それに突き進んでいる姿も好きです。

背の高い私にとって、こんな彼氏に色々要求されるのは、嬉しいことです。
マイクロビキニのこと、、、色々とご意見があるのかと思います。
私は、お互い、身長ある同士、大胆な小さな水着を着ることで私たち二人しかない世界を感じています。
ブーメランの彼氏を好きだし、彼氏が小さい大胆な水着ならば、私も小さな水着で応えたいです。
彼は、普段から温厚で優しく、落ち着いているひとです。
彼を信じたいと思います。

また、ご意見ありましたら、引き続きお願いいたします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧