注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

職場の男性とLINE交換したのですが…

レス5 HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん
18/12/10 14:28(更新日時)

職場で同年代の男性がいて、前から素敵な人だなと気にはなっていたのですがどうも恥ずかしくて話しかけられず、忘年会で帰り道が一緒になったのを機に初めて話しました。
すると帰り相手がせっかく職場での少ない同年代だし話も合うし良かったら一緒に遊びに行ったり仲良くなってくれませんかとLINEしようと言われたのでLINE交換をしました。
後日LINEで、美味しい食べ物屋あったら教えてくださいと言うと、一緒に行こ!と言ってくれたりはしましたが彼氏の有無を聞かれた後、別に狙ってるわけじゃないから!とかお互いこんな職場で出会いないけどいい人できるように頑張ろうとも言われました。
これ興味すら持たれてないですよね?男性心理がわからないのですが友達が全然いなくて仕事上関わることなくても職場に同年代の人がいたら関わりたいと思うもんなんですか?

タグ

No.2757068 18/12/09 22:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/09 22:39
匿名さん1 ( ♂ )

いや、狙ってる気丸出しだと引かれると思って遠回しにアプローチしてるんすよ
クソ軟派なヤリモク野郎なら耳触りの良い浮わついた台詞の10や20は並べ立てられるんだろうけど普通の男で本命相手には慎重に様子見するさ

No.2 18/12/09 22:43
通行人2 

異性としてってことではなく、職場の仲間として仲良くしようってことなのかな。
それか、警戒されないようにそう言ったとか?

No.3 18/12/09 23:15
匿名さん3 

同年代の方が話しやすいのはあると思いますよ。
仕事の話なら説明しなくても通じるし気楽に会話出来る人を求めてるのかな?
そのうち食事行ったりしたらわかるんじゃないですかね。

No.4 18/12/09 23:16
匿名さん4 ( ♂ )

同僚とは仕事以外で関わりたくない、友達や親戚のようには思えない、あくまで敵なんですよ。

そんな俺からしたら、明らかにキミを狙ってるとしか思えない、惚れればそれは例外ですから。

よかったですね。

No.5 18/12/10 14:28
匿名 ( zKePv )

男女の関係というよりは、職場の仲間として距離を近づけたいと思っているだけなのでしょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧