注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

会社での出来事

レス2 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
18/12/06 23:24(更新日時)

会社の後輩の行動によりひどく傷つきました。
彼の浮気です。
時期は今年6月あたり。
相手は今年入社した23歳女性です。
内容は
1.彼女が彼の夜勤中に会いに行き
・キスを何度もする
・彼が彼女を押し倒して彼女の下着をまさぐる

2.私と彼が一緒にいる、会社と関係ない時間に
・午前4時にもう寝た?等の内容のラインを送る
・電話をかけ数時間にわたる通話をする
・誕生日空いてる?と尋ねる

3.会社終わりの時間に待ち伏せる

といったものです。
彼女は会社の他の男性にも待ち伏せやラインを送る、夜勤中に会いに行く(明らかな性的な行為をしているかは謎です)等の行動をとっています。

会社で顔を見るだけで嫌悪感と頭痛と吐き気がします。
謝罪の言葉もありません。
この一件があり体重が3キロ減り、BMIも16まで落ちました。

どうにかして彼女に会社を辞めてもらうか、社会的に死んでいただくか、訴えるかしたいです。
もちろん、そんなことが現実的にできるとは思っておりませんが、気持ちの整理がつきません。
この怒りが静まることはおそらくないでしょう。彼と彼女の夜勤中ずっと見張りをしたいとさえ思います。

こんな思いを抱えてどのように働いていけば良いのか、どのように生きてゆけばよいのか、とても悩ましくつらい心情です。

18/12/06 23:20 追記
彼女は夜勤中に彼に会いに行ったというような発言を会社で言いふらしているようです。自分の首を勝手に締めてくださるのはありがたいですが…思慮が足りないとしか思えません。
浅はかな思考回路の彼女に対して、適切な関わり方とは何か、考えるのが難しいです。

タグ

No.2755352 18/12/06 22:12(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/06 22:26
匿名さん1 

その女も最悪ですが、お話読む限り彼も最低と思います。
あなたという存在がありながらその女ともまんざらではないのですよね。
私ならキッパリ別れて浮気された出来事の一部始終を会社で言いふらして悲劇のヒロインになりきり2人の居場所をなくします。
あなたが最低な人間の為に苦しむ必要はないしそんな人間のために苦しむ時間がもったいないです!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧