注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼が冷たい

レス6 HIT数 673 あ+ あ-

匿名さん
18/12/06 13:00(更新日時)

彼がここ2日間程冷たいです。
ラインは普通に返ってきますが少し距離を感じています。2日前に喧嘩をしてしまったのでそれが原因か思いますがもう解決したので大丈夫かな?と思っていましたが様子が変です。

昨日電話したところ、今冷めてるよね?と聞いたら少し冷めてる、〇〇どうする?と本気か冗談か分からない感じで言われました。

私は彼に振られることがすごく怖いです。本当に好きなんです。もし振られたらこの先必ず引きずりますし、何を生きがいにして生きていけばいいか分かりません。私はめんどくさい性格なので、この性格を扱えるのは彼だけだと思っています。
ですがもう彼もこの性格に愛想をつかしてしまったのでしょうか?

明日会います。どのように接すればいいのか分かりません。皆さん教えてください。

No.2755086 18/12/06 12:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/06 12:23
匿名さん1 

普通に接する
ビクビクしたり気を使ったりしてると余計に冷められるよ

あと、恋人が人生のすべて、恋人を生き甲斐にしてる人は必ず振られる

  • << 3 〇〇くんに嫌われたらどうしていいかわからないと言ってしまいました。重いでしょうか?

No.2 18/12/06 12:30
社会人さん2 

タグに「嫉妬」「束縛」とありますが、
それらが原因の喧嘩なんですか??

私も普通にしてるのが一番良いと思います。

  • << 4 彼の嫉妬に気づかず私が無神経なことを言ってしまいました。 普段取り接してみます。

No.3 18/12/06 12:32
匿名さん0 

>> 1 普通に接する ビクビクしたり気を使ったりしてると余計に冷められるよ あと、恋人が人生のすべて、恋人を生き甲斐にしてる人は必ず振られる 〇〇くんに嫌われたらどうしていいかわからないと言ってしまいました。重いでしょうか?

No.4 18/12/06 12:32
匿名さん 

>> 2 タグに「嫉妬」「束縛」とありますが、 それらが原因の喧嘩なんですか?? 私も普通にしてるのが一番良いと思います。 彼の嫉妬に気づかず私が無神経なことを言ってしまいました。
普段取り接してみます。

No.5 18/12/06 12:42
匿名さん5 

素直に謝れよ💧…といっても男の方から折れるのが良いんだけど、この様子だとまだまだ男の方も成熟してない印象だし…

とにかく今回はグチグチ言われてもひたすら謝ることに徹底したほうがいいよ。でもまた同じ様な喧嘩が勃発した場合は別。その時はとことん話し合うようにしないとね。

No.6 18/12/06 13:00
匿名さん6 

めんどくさい性格だと自覚してるのに直そうとはしないの?
扱えるのは彼だけだというけど、全部彼任せで、彼の負担を減らそうとは考えないの?
振られるのが嫌だって言ってるのに、彼にばかり求めてるように感じたから、不思議に思った

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧