注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

彼にとって私はただの可愛い部下なのでしょうか?

レス8 HIT数 753 あ+ あ-

匿名さん
18/12/06 13:37(更新日時)

会社の上司が好きです

私は20で、彼は27です
私が務めてる店舗とは別の店舗の店長をやっています

最近、私の店舗にヘルプとしてよく来て下さるのですが、私の事を面白いね、とよくからかってきます
私の対応が、どうやらツボらしいです
キッチンに2人で居る時なんかは結構ボディタッチもしてきます

書き出すと長いので省きますが、1年ぐらい前に彼にすごくお世話になってから、
ずっと大好きで、ずっと彼の事を慕ってるので、別にからかわれる事やボディタッチは嫌じゃないです

1年前の出来事があってからは、彼も年下の女の子の中では1番私の事を可愛がってくれてると思います
まぁ、私の思い過ごしかもしれないですけど...

別に付き合いたいとか、そういう感情は無いと言ったら嘘になりますけど、私ももちろん彼にも立場があるので軽率な行動はするつもりないです

ただ彼にとって私はなんだと思いますか?
ただの可愛い部下止まりだと思いますか?
それとも少しでも可能性はあると思いますか?
身近に相談できる人がいないので、ぜひ意見を聞かせてください

No.2754956 18/12/06 02:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/06 04:32
恋愛恐怖症1 

今のところは、可愛い部下なんでしょう。

コレで主さんから体を求めたりor彼方から求められたり(酒のせいとする)すると、主さんは現地妻(セフレ)とされる。

彼は、妻帯者?彼女持ち?フリー?で行動が少しは解るかも?

  • << 4 今はフリーです 聞いた話によると、ちょうど去年の冬にある女性(私はどこの誰かは全く知らない)に告白して、振られてるみたいです 彼女作る気はないんですか?と聞くと今はいいや、と返されます やっぱり女としてみてもらいたいです どうしたら意識してもらえるようになりますか?

No.2 18/12/06 06:53
社会人さん2 ( ♂ )

主さんが自分に好意があるって認識はしてるだろうね。


普通に主さんにボディタッチならセクハラだもの。


まずは、現在の女関係の有無を把握しなきゃだね。


  • << 5 今はフリーです 去年の冬に、告白して振られてるようですが..... どうしたら女としてみてもらえるようになりますか??

No.3 18/12/06 09:21
通行人3 

食事に誘うよりボディタッチの方が難易度はあると思うが 食事さえ誘われないなら部下でしか接して無いと思いますし仕事上での立場はあるけどプライベートでは男と女だから何も無いのは期待しない方が良いかな。

  • << 6 わかりました、期待はしないけど もう少し努力してみようと思います

No.4 18/12/06 12:17
匿名さん0 

>> 1 今のところは、可愛い部下なんでしょう。 コレで主さんから体を求めたりor彼方から求められたり(酒のせいとする)すると、主さんは現地妻(… 今はフリーです

聞いた話によると、ちょうど去年の冬にある女性(私はどこの誰かは全く知らない)に告白して、振られてるみたいです

彼女作る気はないんですか?と聞くと今はいいや、と返されます

やっぱり女としてみてもらいたいです
どうしたら意識してもらえるようになりますか?

No.5 18/12/06 12:18
匿名さん 

>> 2 主さんが自分に好意があるって認識はしてるだろうね。 普通に主さんにボディタッチならセクハラだもの。 まずは、現在の女関係… 今はフリーです
去年の冬に、告白して振られてるようですが.....

どうしたら女としてみてもらえるようになりますか??

  • << 7 長期化せず短期決戦なら女の武器を行使する。 ボックス席あるツーショットBARで、主さん胸元開けチョイブラチラさせつつ、目をウルウル(;o;)させながら 告ればイチコロだぁよ?

No.6 18/12/06 12:20
匿名さん 

>> 3 食事に誘うよりボディタッチの方が難易度はあると思うが 食事さえ誘われないなら部下でしか接して無いと思いますし仕事上での立場はあるけどプライベ… わかりました、期待はしないけど
もう少し努力してみようと思います

No.7 18/12/06 12:28
社会人さん2 ( ♂ )

>> 5 今はフリーです 去年の冬に、告白して振られてるようですが..... どうしたら女としてみてもらえるようになりますか?? 長期化せず短期決戦なら女の武器を行使する。


ボックス席あるツーショットBARで、主さん胸元開けチョイブラチラさせつつ、目をウルウル(;o;)させながら 告ればイチコロだぁよ?


No.8 18/12/06 13:37
恋愛恐怖症1 

≫1です。

なーる…彼はフリーで去年フラれてる過去があるんですね。

コレは追いかける恋愛に失敗した後ですから、自分から追っかける事は止めておこう…となってると思いますね。
主さんは彼と付き合いたい…のですね。
なら、彼に…
『流石です。そんな判断(行動)が出来るなんて…女としてカッコイイです‼️』
…みたいに言って、相手に…
(アレ?この娘…俺に魅力を感じてるのか?)
…と思わせてからの怒濤の食事誘いや休日に一緒に遊びに行く等して、彼と二人っきりの時間を作りましょう。
そして、ココぞ‼️と言うときは、肉体関係を築きましょう。

ココまで来れば、ドッチが告白するかは…うーん、分かんないですね。

とりあえず、失恋によるキズでグッタリしてると思いますから…主さんから積極的にアプローチすれば、
今まで「追っかける恋愛」をしてた彼に「追っかけられる恋愛」を味合わせて…が主さんの恋愛に一番近道かな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧