注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

元カレと戻るか否か

レス8 HIT数 558 あ+ あ-

みかん( 20代 ♀ SkiRv )
18/12/03 21:59(更新日時)

8ヶ月前に別れた彼のことを
ずっと引きずって来ました。
3年のお付き合いで、遠距離だけど仲良くやってきたつもりでしたが、残念なことに浮気をされてしまい、そしてその方のところに行ってしまいました。
別れた当初は浮気相手が若干の知り合いでもあり、悔しさと悲しさで体重も激減。絶対そんなことしない人だと信じ込んでしまっていたので、毎日メソメソしていました。そしてそんな自分にも悔しくなり。笑

そんな彼ですが、
最近連絡が来る様になりました。
新しい彼女と上手くはいっていない模様。
仕事で忙しくても今の彼女は会えないことやLINEの短さにて不満をぶつけてくる様な態度があり、それを重く感じてしまうこと、私と比べてしまうこと、後悔があることを話してくれてたのですが、結論、今の人と別れてもないのに、戻りたいの?という意思がハッキリせずでした。

元々私が浮気に気付いて、完全に思いがあっちに行ってることも感じたのですが、別れ話も自分で切り出せなかった様な人です。卑怯。

年末に一度会って話したいと言われ、正直まだ思いはありましたが、キープはお断りなので、
『今の人と別れていない中で、2番目みたいな形になるのは無理だしそれなら会わない。その人とちゃんと話してからにして』
と言ってしまいました。

卑怯で優柔不断な元カレが、果たして今の彼女にしっかり話せるでしょうか。本当は、会いたかったけどグッと堪えてそう言いました。でも言ったそばから、大丈夫かなあー。みたいな気持ちがあります。

そんなやつこっちから捨ててやれ!とか笑
なんでも良いのでお話したいです!
長くなりました。

No.2752796 18/12/02 09:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/02 09:25
匿名さん1 

優柔不断な彼だからあなたがたお姉さんになって可愛い弟を引っ張ってやる。そんなイメージでしっかりと彼をコントロールする事だよね。少しS的になってみたら?彼はきっと嫌では無いはずですよ 笑

• << 4 ありがとうございます、 そうですよね、、! ちょっと強気にならないと このまま平気で何年もズルズルしそうなので、頑張ってみます!

No.2 18/12/02 09:27
匿名さん2 

浮気したくせに新カノとうまくいかない
からヨリを戻したいって話ですか???

• << 5 そうですそうです。 都合良いですよね。 だから私も別れてから他の人とご飯行ってみたりしたんですけど、どうも合わなくて(T-T)

No.3 18/12/02 09:27
恋愛の達人3 

主さんは結婚は考えてないの?(その彼とって事じゃなく)

考えているなら、そーゆー男に時間使ってる場合じゃないかと(笑)

どうしても会って欲しいと言ってくるなら、めちゃ高いディナーでもご馳走していただきましょう♪

• << 6 ありがとうございます! そうですね、元カレとは考えていました!お互い意識もしてた(はず)だったのですが(T-T) 会うのがイブになりそうなので、たっかいディナーご馳走してもらいますかね笑

No.4 18/12/02 10:22
みかん ( 20代 ♀ SkiRv )

>> 1 優柔不断な彼だからあなたがたお姉さんになって可愛い弟を引っ張ってやる。そんなイメージでしっかりと彼をコントロールする事だよね。少しS的になっ… ありがとうございます、
そうですよね、、!
ちょっと強気にならないと
このまま平気で何年もズルズルしそうなので、頑張ってみます!

No.5 18/12/02 10:24

>> 2 浮気したくせに新カノとうまくいかない からヨリを戻したいって話ですか??? そうですそうです。
都合良いですよね。
だから私も別れてから他の人とご飯行ってみたりしたんですけど、どうも合わなくて(T-T)

No.6 18/12/02 10:25

>> 3 主さんは結婚は考えてないの?(その彼とって事じゃなく) 考えているなら、そーゆー男に時間使ってる場合じゃないかと(笑) どうして… ありがとうございます!
そうですね、元カレとは考えていました!お互い意識もしてた(はず)だったのですが(T-T)
会うのがイブになりそうなので、たっかいディナーご馳走してもらいますかね笑

No.7 18/12/02 19:23
匿名さん1 

同じ事をもう一度繰り返す彼ならば2度目は無いとみかんさんからキツく言いましょう。そして少しでも浮気の兆候が見えたら言い訳など無視して別れましょう。もう一度チャンス与えてもたぶん結果は見えていますがね。いろんな経験しているおばちゃんにはね😉

No.8 18/12/03 21:59
匿名さん8 

そして今度はあなたが浮気相手になってしまうんじゃないですか?

正直、新しい彼女と うまくいってないことをあなたに言うこと自体がデリカシーが無いし、彼にとってあなたはそういうことを言っても許してくれる人だと舐められてます。

どうせまだ俺のこと好きだろ?って心の中では思ってますね。

この人は浮気なんかしない、って完全に信じさせておいて浮気できるような男です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧