注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

大学二年生の人の行動

レス2 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
18/12/01 17:29(更新日時)

こんにちは。宜しくお願いします。

吹奏楽のサークルのようなものに入っている高校一年生です。
そこで一緒になる大学二年生の人の行動が、どう思ってのものなのか知りたいです。

その人と私は違うパートです。私のパートの大学四年生の人と仲が良いようで、私の話を聞いていたのか、初めて会った時に「〇〇ちゃんでしょ?宜しくね。」とフレンドリーな感じで挨拶してくれました。
私は四年生の人に悩みを聞いてもらったこともあるので、それを聞いて同情?して声を掛けてくれたのかと思います。
それは本当にありがたいんですが、何度も彼氏とか好きな人がいるか聞いてきたりします。
年の差があるから共通の話題がなくて恋愛話をしてくるんでしょうか?
彼氏も好きな人も今はいないと言うと、「マジ?絶対彼氏いるでしょ?」と言い、また次に会った時は「彼氏出来た?」です。
他の高校生にも、「〇〇ちゃんて彼氏いるの?いそうに見える。」と言っているそうです。
あとは、髪型や服装を褒めてきたり、話しながら肩に手を乗せてきたりします。
暫く練習に参加出来なかった時は、「めっちゃ心配したよ〜!」と言ってくれました。

大人数いる中、同じパートではない人とはそこまで話すことはあまりないのでちょっと不思議な感じです。
また、サークル内で恋愛のようなことがあると練習に参加しづらくなる気がして、そのようなことは避けたいです。

これは少しそういう対象として見られていると思いますか?
わざわざ近寄ってくるのは私にだけですが、女の子と話すのは好きな人だと思います。
大学生では普通ですか?

No.2752401 18/12/01 15:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/01 16:25
恋愛恐怖症1 

フム…とりあえず、恋人…迄はイカないものの好意はあるって感じでしょうね。

主さんが「相手の狙いは私だ‼️」(変意識する)とか思わないなら、別にサークル(?)が終了する時期になっても変わらないと思いますね。
簡単に…普通のサークルのメンバーさん…として行動してたら、仲の良い友達で終わるでしょうね。

主さんが、その人が良いなぁ~🎵みたいだったら、アタックしましょう。
相手もそう言った恋仲関係に…なれたら良いなぁ~?…とは思ってるはずですね❗

つまり、自主的ではなく他力本願タイプって事でしょうね。

No.2 18/12/01 17:29
匿名さん2 

考え過ぎだったりもしそうですね!
変に意識しないで仲良くしていきます!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧