注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

社内恋愛

レス1 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
18/12/21 14:21(更新日時)

つい最近一つ上の社内の男性に想いを伝えました。
結果社内恋愛は無理と断られましたが「自分も気になってたし、可愛いと思ってた。じゃなければ毎週のように遊んだりしないし。正直周りの社内恋愛してる友人に社内恋愛の事色々聞いてた。でもやっぱり社内恋愛は自分は出来ないなって思って…」
となんだか諦めるに諦めたくないような事を言われました。笑
じゃあ同じ会社でなければお付き合いしてくれますか?と聞いたところ、社内恋愛じゃなければ全然いいんだよと言われ、正直どう自分の気持ちを整理すればいいのか分かりません…
2人のみに出たら遊びに行ったりした時それなりにいい感じだったと思います。
社内恋愛という壁に負けたと言うのも重々承知してますが
人生一度きりだし、頃合い見て仕事変えてお付き合いしようか…とか考えたりしてるんですが現実的じゃないですよね。
本当に仕事変えてお付き合い出来るのか騙されてるのか分かりませんが…
忘れるのが一番なのでしょうか

気がすむまで迷惑かけない範囲で好きでいようと決めましたがいったん落ち着きたいです…
内容がグダグダですみませんがアドバイスとか励ましの言葉とかくださると嬉しいです。

タグ

No.2752354 18/12/01 13:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/21 14:21
匿名さん1 ( ♀ )

なんの固定概念か知らないけど
職場恋愛に重きを置きすぎ?
干渉されたくないとか色々あると思うけど、それなりにお互い腹をくくっていくわけであって、そんな周りから聞いた付き合い方になるのかって聞かれたらそうではなくて、結局社内恋愛だからと言い訳をしてしまうあたり、その人はやめたほうがいいし他にもいい人はいます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧