注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

彼氏の冷たい態度

レス10 HIT数 602 あ+ あ-

匿名さん
18/12/01 13:03(更新日時)

彼氏の態度がちょっと冷たいです。
わたしは28歳、彼は27歳で付き合って1ヶ月です。彼からもすごく好きだと言われてますし、わたしも好きだと伝えてます。年齢的にもお互い結婚を考えて付き合い始めました。
しかし数日前に電話で喧嘩をしてしまいました。彼から謝ってくれてわたしも謝り、仲直りはしたのですがそれからちょっと態度が冷たくなりました。LINEで日常会話をしてますが返事は普通に返って来ます。しかしラブラブな内容がなくなり、電話にも出てくれません。休みの日に会えるか聞いたら仕事で疲れてるから会えないと言われてしまいました。
喧嘩するまでは電話も頻繁にしていたし、休みの日は会ってくれていました。
今月は旅行に行く予定も立てていて予約などもしています。

彼が今どういう気持ちなのか確かめたいのですが、どのように聞くのが一番良いでしょうか?

タグ

No.2752232 18/12/01 06:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/01 07:54
匿名さん1 

連絡をするから相手は余裕でいるのかもしれません

ここはおもいきって、連絡を断って様子を見ましょう
それでも、彼から連絡が来なければ その恋は終わっているかもしれません

No.2 18/12/01 08:06
匿名さん0 

>> 1 彼は結構かまってちゃんなのでこっちが冷たい態度を取ると余計に彼を怒らせてしまいそうなんです。

No.3 18/12/01 08:17
匿名さん3 

主さんさ。喧嘩って結構疲れない?私なら精神的にもストレスが溜まるし、喧嘩の内容によってはこんなんだったら別れようかな?とか冷めてしまうこともあるくらいだよ。

しかもまだ付き合って1ヶ月しか経ってないから一番ラブラブで盛り上がる初期段階で喧嘩をするとかなり不安な気持ちになるかも。

とりあえず、唯一の救いは彼とすぐ仲直りしたことだよ。

彼は今、主さんと喧嘩して心がお疲れなのかも。主さんからは敢えて連絡を取らないでそっとしておく方が良いよ。連絡の催促したり、いきなり電話なんてしたら、気が重くなるよ。

彼は主さんとうまくやっていきたいからこそ、すぐ仲直りしたんだろうからそこ気持ち汲み取らないとね?

主さんに今出来ることは彼を一人にする時間をあげることだよ。そっとしてあげる優しさが必要。

本当は主さんからのラインのやりとりは控えた方が良いんだけどね?


今、主さんと喧嘩して気持ちが落ち込んでまだ引きずっている可能性が高いよ。あと仕事の話もしてるくらいだから、それもダブルで重なって気持ちの切り替えをするまでに恐らく彼の場合は主さんが思う以上に時間がかかる人だと思う。

ね?だからさ。今、主さんに出来ることは彼からラインが来るまで自分からは敢えてラインをしないこと。
彼からラインが来て、ラブラブな言葉を言われなくても気にしないで主さんから労りの言葉と大好きだよって気持ちを伝え続けなね?期待したり、見返りは求めない精神で。

いつか彼が穏やかな気持ちになったら、主さんの大好きだよって気持ちが伝わるよ。

No.4 18/12/01 08:30
匿名さん 

>> 3 返信ありがとうございます。
そうですね、、わたしにとっては些細な喧嘩だったのですが彼はわたしよりその喧嘩のことを重大に考えてしまっているのかもしれないですね。そしてまだ冷静になれていないときに会うのは難しいと判断して、仕事も疲れていることと重ねて会えないと言われたのかもしれないですね。
これから同棲や結婚も考え、そういう話もしていたので簡単に関係が崩れないことを信じてます。今は催促などせず相手に合わせながらゆっくり待ってみようと思います。

No.5 18/12/01 08:35
匿名さん5 

ごめんなさいね💦

一ヶ月記念日って
相手の生活を邪魔した上に
怒る程、大事ですか?
彼は そこ 主程 大切じゃなかったんだと思う。

お互いの価値観の方が
一ヶ月だの半年だの記念日より大切じゃない?

ちょっとした事から
一気に冷める事ありますよ。
少し連絡を控えて
受け身になって様子をみたらいいと思います。

No.6 18/12/01 08:46
匿名さん 

>> 5 返信ありがとうございます。
1ヶ月記念日を迎える2日前くらいに会ってて、そのときに彼からもうすぐ1ヶ月だねと言われたのでそういうのを大事にしてくれてるんじゃないかなと思ってしまいました。。

少し引いてみて様子を伺います。

No.7 18/12/01 11:59
匿名さん7 


疲れてるって言ってるならほっときゃいい。

喧嘩くらいで別れ考えるような男ならその程度の相手だったって事じゃん。

連絡なんかしなくていいよ。

No.8 18/12/01 12:05
アドバイザー8 

女性脳科学者の書いた本を読んでください。
「女は覚悟を決めなさい」黒川伊保子

ネットで検索すると出てます。

男女が理解するための秘訣が書かれてます。

No.9 18/12/01 12:15
匿名 ( zKePv )

ちょっと冷たいって思って、どういう気持ちか確かめるとたいていいい結果ではない。

No.10 18/12/01 13:03
匿名さん10 

聞いてどうするの?態度に表れているのに。

年齢的にもお互い結婚を考えて付き合いましたとありますが、主さんが結婚したくて焦りすぎなのでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧