注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

26歳女 最近付き合い始めた彼氏との今後について

レス0 HIT数 426 あ+ あ-

恋愛初心者
18/12/01 00:28(更新日時)

長くなりますがアドバイスよろしくお願いします。

就職が県外で友達もいないまま3年が過ぎ、このまま家と会社の往復は虚しいと
街コンに参加し、初めての彼氏が出来ました。現在3ヶ月です。最初の頃はトキメキはなかったのですが初体験を済ましてからすごく彼が愛しくなりました。まだ遠慮や照れ臭さがあり全てをさらけ出せる訳ではありませんがこれからも仲良くしていきたいと思っています。

しかし会社から転勤の候補に私が上がっているとお達しがありました。
私は彼氏が出来るまではずっと地元に帰りたいと上司に相談しており(地元に転勤後転職活動予定です)、今回の転勤話は彼氏がいなければ手放しで喜んでいたと思います。仕事も夜中まで残業だったりと親からも辞めて帰って来ればと再三言われています。ただ私は彼氏の事で頭がいっぱいで、これからお互いを良く知っていこうという段階で離れ離れになるのがとても不安で嫌なのです。初めての彼氏、初めての相手だから1人舞い上がってしまっている気がします。彼氏とは結婚の話など全く出て来ていないので冷静になって転勤を受け入れるべきなのでしょうか。皆さんの意見を聞かせていただきたいです。

タグ

No.2752166 18/12/01 00:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧