年下女性へのアプローチ

レス3 HIT数 369 あ+ あ-


2018/11/30 19:45(更新日時)


僕には今片思いしている女性がおり、その方に対するアプローチの仕方で悩んでいます。

自分30代、相手20代で年の差7歳です。
相手は誰とでも仲良くなれるタイプ、同じ職場で働いており同僚みんなと仲が良い人です。また本当に賢い方で嫌な感情を表に出さず気遣いもできる人です。

相手の方とは今の職場で出会い、仕事の時は毎日顔を合わせます。出会った当初は全く意識していなかったのですが、時間が経つにつれて好きだと認識するようになりました。
先輩と後輩の関係上、Lineこうかんは必要最低限のみにするようにしています。

彼女自身は恋愛にほとんど興味がなく、彼氏を作ったり結婚をしたりという願望がないそうです。
以前は職場の同僚から「○○さんと××君は仲がいいよね」と言われており、実際顔を合わせると、いろんな話で盛り上がったりしていました。
これまで以上に仲良くなりたいと思い、過去に3度、2人きりで遊びに行きました。
後から聞いた話ですが少なくとも初めの1回は”デート”ではなく仲のいい先輩と”遊びに行った”という認識だったようです。

3回目に遊びに行ったときは、彼女の誕生日が近かった事もあり、ホテルのディナーをサプライズで用意するなどしました(びっくりしすぎたのかわかりませんが、しばらくフリーズした感じでした)。お互いすごくいい雰囲気で終われたと思っていたのですが、僕がハイテンションになりすぎ少しボディタッチ(手を握る)をしてしまいました。
その翌日から、少し相手から避けられてるかな?と思っていたのですが、同僚からも「ケンカしたの?」と言われるくらいに、しゃべらなくなってしまいました。

来月もう一度彼女とテーマパークに行くことになっており、この時に告白をしようと思っていました。しかし、同僚から「○○さんからテーマパークに行くと誘われたけど来る?」と言われました。自分と遊びに行くのに、別日ではありますが他の同僚数人と同じ場所に遊びに行くとのことです。
これを聞いたときにすごくショックを受けてしまいました。

本当に大切に思える人で年齢的にもラストチャンスと思っています。なんとかしたいのですが、最近関係に溝ができてしまったし、遊びに行くのも別に僕でなくてもいいのかなと思ってしまっています。皆さんなら今後どのようにアプローチしますか?それとも諦めてしまいますか?
乱筆乱文にて申し訳ありませんがアドバイスよろしくお願いいたします。

タグ

No.2751926 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

彼女にはもっと若くていい男がいるはずだよ…

No.2

残念ながら
彼女は、たぶん貴方を恋愛対象にしてないです。

社交的で、楽しい事が好きな
O型女性です。

No.3

>彼女自身は恋愛にほとんど興味がなく

彼女は貴方に興味がなく、そう伝えてると思います。

付き合ってもない男性にディナーは好きじゃなきゃ迷惑なだけですが、仕事上の付き合いもあるので、少し距離を置いてるんだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧