注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
まだ10時すぎなのにw
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。

好きな人にLINEを既読スルーされた時の対処法

レス4 HIT数 291 あ+ あ-

中学生さん
18/11/30 19:32(更新日時)

好きな人にLINEを既読スルーされる時があります。

好きな人にスタ連されていたので、返信したらスルーされていました。
私は結構マメに返事を返す派なので、ちょっと辛いです…

いつも疑問形でLINEを送ると返事が返ってくるので、疑問形でもLINEを送りましたが、
それも既読スルーでした。

学校ではよく話しかけてきてくれるけど、LINEはいつも私からです。
質問ばっか、私からばっかりは、さすがに私も嫌なので困っています。

好きな人に既読スルーされた時の対処法を教えてください。
このまま放置しててもLINEは来ないと思うんですけど、なんかいい方法ないですか?

タグ

No.2751893 18/11/30 17:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/30 18:06
匿名さん1 

LINEはいつもあなたから、なんですね。

その理由が分かりました、それは、LINEがめんどくさい、これです。

対処法としては、雑談的な内容は送らないことです、少なくともリアルでは向こうから話しかけてくるんだから嫌われてはないです。

No.2 18/11/30 18:51
匿名さん2 

典型的なO型男子

性格だからしょうがない

あまり催促すると嫌われるよ

No.3 18/11/30 19:23
匿名さん3 

そもそもラインがそんなに好きじゃないのでは?

学校でお話してくれるなら、そのタイミングで聞きたいこと話したいことを主さんも聞き出せば良いじゃない?わざわざラインじゃなくて良いよね?

恋愛は柔軟に相手の立場に立って考える力を求められるよ。主さん自分ばっかりって言う考えを持つ限り、恋愛はうまくいかないよ。

あと既読つけてくれただけ、良しとしようね?ちゃんと主さんの聞きたいことは読んでくれたんだから。
話の続きは学校であった時に聞きな~

なので既読つけて返事なしの時は「読んでくれてありがとう」って気持ちでいること。

ラインの質問の返事がないのであれば、直接会った時に聞くこと。

あと既読スルーされても、根に持たないこと。いちいち傷つかないこと。

No.4 18/11/30 19:32
匿名さん4 

わかるー。相手の男の子の気持ちが笑笑

いやだってさ、めんどくさいんだもんライン。

あなたとのラインがってわけじゃなくて、ラインじたいがね。

読んでもそんなすぐ連絡しないとだめ?って思う。
あーいま気分じゃないなーとか、あ、これは別に返す程度のものじゃないっかって思っちゃうんだよね。

それでいちいち傷ついたとかなんで既読なのに返事しないの?とか言われ日にはあなたとのラインが嫌になるでしょうね。

いま気分じゃないんだな、時間がないんだなーくらいに軽く考えてたほうがいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧