注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

片想いへの男性にプレゼント

レス5 HIT数 458 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/11/29 21:09(更新日時)

片想いへの男性に誕生日プレゼントをしました。サービス業をされてる男性で私はお客ですが、こちらに好意があることをその男性は知ってます。
何度か衝突する事があり、少し気まずさを残したまま誕生日を迎えられプレゼントを渡しました。
周りが勘ぐらないようにいつも通り接しました。
サービス業なので表向きプレゼントは受け取ってもらったのですが後日、私があげたプレゼントを使用している写真をブログにアップしてくれていました。
他の方からもプレゼントはされていたのに、私にだけわかるようにプレゼントしたものを使用した写真を載せていたのですが、どういう心理が働いてるのでしょうか?
貰ったものの中で一番気に入ったからとかでしょうか?
私がその人に好意があることをわかっていて、お付き合いはできないと断られてます。それ以降、連絡もとってはいないのですがプレゼントだけ先に用意していたため渡しました。
迷惑してしまうかも知れないと思い、使えなかったら捨ててくださいと手紙を添えてあります。
私は自分が嫌われていると思っていたので、こういう事をされたのに驚いています。他の人と同様、プレゼントされたものの1つとしてまとめられてると思っていたので。
他の人からも貰っているのになぜ私だけだったのでしょう…。不思議です。
どんな意図が考えられますか?

No.2751464 18/11/29 19:54(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/29 20:08
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

もしかしたら、そうやって、貰った物使ってるよ。と見せて、主さんを喜ばせて、他にも何か貢がせようとしている可能性も考えられる。

No.2 18/11/29 20:28
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 他の人にも同じようにしようと思えばできますよね?
貢がせたいだけなら、他の人にもしないのかな?って。

No.3 18/11/29 20:34
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 2 さりげなく彼が身につけている物、SNSに載せている物が、全て誰かのプレゼントである。という場合もあるのです。

No.4 18/11/29 20:37
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 3 実はそれはないんですよ…。身に付けてるものは私があげたもののみでした。私があげたものは小物ではなく衣類でそれ以外写真にうつりこんでるものは無かったんです。

No.5 18/11/29 21:09
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 4 小分けにして、プレゼントをもらった何日後かに、貰った人に向けて、衣類や、アクセサリー、財布やバッグなど、身につけられるものはさりげなく身につけてアピールするんです。
自分が買ったものか、人からもらった物かなんて、貰った本人とあげた人以外わからないですからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧