注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

男性を食事に。

レス8 HIT数 414 あ+ あ-

恋愛初心者
18/11/29 21:24(更新日時)

同じ社内の同じ課内の男性から優しくされるうちにその男性を好きになりました。その男性は基本的には誰にでも優しいです😌気が利くとゆうか。

あちらからもプライベートな話を振ってきてくれるし、こちらも積極的に話しかけて、連絡先も勇気を出して聞いたら快く教えてくれました。

そのうちに、彼と食事に行きたいなあと思うようになり、会社内で出会ったときに「あのね…○○くん…」まで言いかけて言葉が出ず、「またでいいや😅ごめんね😅」と言うと「笑 またでいいの?😌」という感じで返してくれました。

で、今日、二人きりになる機会があったので、ついに、「食事行ってくれる?」と聴くと、あっさり「うん、いいよ😌」という答えが返ってきました。彼の方から「○日と○日は空いてないけど、○日ならいいよ」と具体的にも答えてくれました。

とても嬉しかったんですが、しかし、ふと、時間が経って不安になりました。
果たして彼は私と二人きりとわかっていると思いますか?私、「二人で」という言葉を言ってなかった気が…。

それと、彼はどういうつもりで来てくれると思いますか?同じ課内なので…とゆう仲間意識だけでしょうか??

上記の内容だけでは分かりにくいと思いますが、一般的に男性は好きじゃなくても食事に行きますか?私の好意には確実に気づいています。

誘ってしまった後で少し不安を感じています……。

タグ

No.2751350 18/11/29 16:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/29 17:06
ラブラブさん1 

毒牙➡👿に👄やられんようにな…社内恋愛は落とし穴が多いし
上手くいかなかった時の返しが簡単じゃないよ(笑)

  • << 3 毒牙…😱 確かに社内恋愛は上手くいっている時は楽しいけど、上手くいかなくなったら最悪な毎日ですよね😱 彼は私を「自分の事を好きで誘っている」とわかっていますか?

No.2 18/11/29 17:25
八方美人ちゃん2 

同僚だし 問題なければ行きます。

誘われ方して 二人だと思ってますよ。

  • << 4 問題とは?例えば?? 誘われ方からして二人でと理解してくれてますかね? もし二人が嫌なら 「他に誰か来る?」とか聞いてきますよね?!

No.3 18/11/29 18:04
恋愛初心者0 

>> 1 毒牙➡👿に👄やられんようにな…社内恋愛は落とし穴が多いし 上手くいかなかった時の返しが簡単じゃないよ(笑) 毒牙…😱

確かに社内恋愛は上手くいっている時は楽しいけど、上手くいかなくなったら最悪な毎日ですよね😱

彼は私を「自分の事を好きで誘っている」とわかっていますか?

No.4 18/11/29 18:08
恋愛初心者 

>> 2 同僚だし 問題なければ行きます。 誘われ方して 二人だと思ってますよ。 問題とは?例えば??

誘われ方からして二人でと理解してくれてますかね?
もし二人が嫌なら
「他に誰か来る?」とか聞いてきますよね?!

No.5 18/11/29 18:47
八方美人ちゃん2 

同僚でも関わりたく人もいますからね。

  • << 7 そうなんですね。 とりあえず、私は関わってもOKの部類なんですね😌良かった😌

No.6 18/11/29 19:53
社会人さん6 ( ♂ )

思い巡らせ深読みして悩むより、食事する店のチョイスに気を使った方が良いよ。

食事も弾めば会話も弾む。

段階踏みながら考えてけば良いのさ。


恋は焦らず。

  • << 8 確かにお店のチョイス大事ですよね✨ 色々深読みするのは自分自身疲れるし、嫌なのですが😅 あっさりOKしてくれたので、あら?いきなり二人でいいの?!ってちょっとびっくりしてしまって😅

No.7 18/11/29 21:22
恋愛初心者 

>> 5 同僚でも関わりたく人もいますからね。 そうなんですね。

とりあえず、私は関わってもOKの部類なんですね😌良かった😌

No.8 18/11/29 21:24
恋愛初心者 

>> 6 思い巡らせ深読みして悩むより、食事する店のチョイスに気を使った方が良いよ。 食事も弾めば会話も弾む。 段階踏みながら考えてけば良… 確かにお店のチョイス大事ですよね✨

色々深読みするのは自分自身疲れるし、嫌なのですが😅
あっさりOKしてくれたので、あら?いきなり二人でいいの?!ってちょっとびっくりしてしまって😅

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧