注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

不安をなくしたいです

レス4 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
18/11/29 12:22(更新日時)

わたしにはSNSで知り合って付き合い始めて約一年になる彼氏がいます。
会ったときは不純な動機だったのですが、その時から好意を寄せてもらって付き合うことになりました。
その彼は色んな人ととりあえず行為をしていたのをわたしはSNSをみて知っていたし、その行為をした女性のことも知っています。(わたしはネトストしてしまう人なので一方的に知っているだけなのですが、、)
今は不特定多数の人と会うということはしていないと言っていたのですが、やっぱり不安です。
彼は趣味としてバンドをしていて、周りに女の子も多いし、その行為をしてた女性もファンの1人なので彼のライブに足を運んだりもしています。

このもやもやがどうしても晴れなくて、毎日不安な日々が続いています。彼のことが大好きなので、余計に不安になってしまいます。たまにこの気持ちを伝えるのですが、わたしだけだよと言ってくれるものの軽くあしらう程度です。ケータイもよく肩身離さず持つのでほかの女の人と連絡して、会ったりしてるのではないかとも思ってしまいます。

たとえ彼がどんな人でも、わたしは不安になってしまうタイプなのかもしれませんが、どのようにしたら不安は解消できるでしょうか。それかもっと前向きになれる方法はないでしょうか?みなさんがポジティブでいられる方法を知っていたらぜひ教えてください。頭で分かっていても彼を信じられないのも辛いです。

No.2751215 18/11/29 10:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/29 10:51
匿名さん1 ( ♀ )

自分に自信を持つことと、彼に愛されているという実感を持つことが大事だと思います。
かく言う私もすごーーく不安に感じてしまうタイプです。
彼が何もない人でもそうなので、主さんの彼氏さんのようなモテる上に結構来るもの拒まず?なタイプだともう毎日死にそうになると思います。心中お察しします、、、
でも、そんな彼が好きになったんだからもうここは自分が変わるしかないですよね。
私の友人で嫉妬なんかしないし不安にもならないって子は、すごく自分に自信があります。
なので外見でも中身でも自分磨きをして、誰が相手になっても負けないぐらいの気持ちを持つことが大事だと思います。
あとは、これは彼氏さんの問題でもあるのですが、愛されてる実感を持つ。
不安だと伝えてお前だけだよ、と言われるとかではなく、普段の彼の行動や言動を思い出してみてください。主さんを大事にしてくれてるとか、愛してくれてるということが伝わってきてますか?
不安になったら、そういういい部分を思い出してみるのがいいと思います。

• << 3 お返事ありがとうございます!! 文字読ませていただいたら涙が出てきました。 不安になることは簡単ですが、自信を持つことはとても努力もいるし大変なことですよね(´;ω;`) でもそれを今まで怠ってきたんだなあって思えたのでこれから彼のことは一旦置いて自分のことにもっと目向けて頑張ろうって思えました!!本当にありがとうございます! 匿名さん様も不安になっても少しでも笑顔でいられますように!お互い頑張りましょう楽しみましょう!(´;ω;`)

No.2 18/11/29 11:34
匿名 ( zKePv )

彼の性格などで、急に信じろっていうほうが難しいんじゃないでしょうか。

• << 4 お返事ありがとうございます! たしかに、いつまたほかの女の人とどうなるかとかはわからないしそれは彼の問題ですよね、、それについ突っ込んでしまいたくなるわたしです。笑 他の人のところいっても知らないぞってくらい前向きにすこしずつでもなっていけたらなと思います。

No.3 18/11/29 12:20
匿名さん0 

>> 1 自分に自信を持つことと、彼に愛されているという実感を持つことが大事だと思います。 かく言う私もすごーーく不安に感じてしまうタイプです。 … お返事ありがとうございます!!
文字読ませていただいたら涙が出てきました。
不安になることは簡単ですが、自信を持つことはとても努力もいるし大変なことですよね(´;ω;`) でもそれを今まで怠ってきたんだなあって思えたのでこれから彼のことは一旦置いて自分のことにもっと目向けて頑張ろうって思えました!!本当にありがとうございます!
匿名さん様も不安になっても少しでも笑顔でいられますように!お互い頑張りましょう楽しみましょう!(´;ω;`)

No.4 18/11/29 12:22
匿名さん 

>> 2 彼の性格などで、急に信じろっていうほうが難しいんじゃないでしょうか。 お返事ありがとうございます!
たしかに、いつまたほかの女の人とどうなるかとかはわからないしそれは彼の問題ですよね、、それについ突っ込んでしまいたくなるわたしです。笑
他の人のところいっても知らないぞってくらい前向きにすこしずつでもなっていけたらなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧