注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

楽しみだったデートが。。。(/--)/

レス6 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/11/30 19:10(更新日時)

明日は彼とのデートだったのにな~

毎日LINEで連絡して日にちも彼と相談して決めてたのに

いつも来週の予定は?って彼から聞いてくるから、今回は私から早めに休みをとって連絡してたのに。。

12月のあたまあたりはどう?って直ぐにLINEの返信来てたけど
仕事が忙しいと送りその後のLINEは開かずそのままにしてある

なんだか自分でもわからないくらい
いっきに冷めてしまった

しばらくの間

距離を置こうかな?

No.2751098 18/11/29 01:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/29 06:07
匿名さん1 ( ♂ )

楽しみにしていたのにがっかりだよねー
普通仕事の都合で丸一日遊べなくなったとしても、彼女にはお休みをとらせているんだから、夜の僅かな時間だろうがその日のうちに会おうとするよねー
なのに12月頭って・・・
振り替えれば良いってもんじゃない!、彼氏にとって主さんがその程度の女なのか?って思えちゃう。
こう言うのって双方に温度差があるとホント疲れる・・・
なのでしばらく放置で懲らしめてやりましょう!

No.2 18/11/29 07:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 お返事、ありがとうございます。

月末で忙しいのは充分承知してたしドタキャンは想定範囲内だったけど。。。

付き合って2年近くになるから仕事の予定が急に入ったゴメンっていうのは今まで1回あったし理解してきたのに。。。

私が思うほど彼は私のこと

思ってないのかもしれない

毎日続いていた
おはよーの挨拶も

仕事休憩中のお疲れさま~の
やり取りも

今日からやめておく

私の気持ちが冷めたらどうなるか?今回はちょっと感じとって
もらいます

今日は木曜日かあ~
ドライブ行こうかな
そして日帰り温泉


  • << 5 そもそも、なんでそんな疲れる男と付き合っているのか?に問題が隠されている気もするけど・・・(汗 まぁー彼氏と言うか、男が居ないと寂しい気持ちは分かるけど。 女って、約束があるとそれまでの期間を、ワクワクしながら楽しめる生き物じゃん。 その分生活に張りや潤いが出て、仕事にも身が入ったりして。 2度ある事は3度あるって言うし、約束を数度ドタキャンされちゃうと、次第に信頼感が薄れてしまって、その期間を心から楽しめなくなる、それこそが大問題! だからこそ先レスではなんとしてでも当日に会うべきだって書いたのよ。 それこそが男としての使命だし。 そうじゃなかったら、一週間分の予定を聞いてまで、先の約束なんか入れて期待を持たせるな!と言いたい。

No.3 18/11/29 11:46
匿名 ( zKePv )

覚めちゃったなって思うのなら、一旦は距離をすこし置いてみたほうがいいと思いますよ

No.4 18/11/29 17:08
匿名さん ( ♀ )

>> 3 お返事ありがとうございます。

昨日からきていた彼からの4通のLINEに先ほど返信をしました

キツい言葉はやめて
お仕事お疲れ様です(^_^)から
誠意を示して欲しかったまで
自分の思いは伝えました。

無視はしないで少し距離を置こうかな?って思っています。

No.5 18/11/30 06:47
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 お返事、ありがとうございます。 月末で忙しいのは充分承知してたしドタキャンは想定範囲内だったけど。。。 付き合って2年近くになる… そもそも、なんでそんな疲れる男と付き合っているのか?に問題が隠されている気もするけど・・・(汗
まぁー彼氏と言うか、男が居ないと寂しい気持ちは分かるけど。

女って、約束があるとそれまでの期間を、ワクワクしながら楽しめる生き物じゃん。
その分生活に張りや潤いが出て、仕事にも身が入ったりして。

2度ある事は3度あるって言うし、約束を数度ドタキャンされちゃうと、次第に信頼感が薄れてしまって、その期間を心から楽しめなくなる、それこそが大問題!

だからこそ先レスではなんとしてでも当日に会うべきだって書いたのよ。
それこそが男としての使命だし。

そうじゃなかったら、一週間分の予定を聞いてまで、先の約束なんか入れて期待を持たせるな!と言いたい。

No.6 18/11/30 19:10
匿名さん ( ♀ )

>> 5 返信ありがとうございます。

そもそも、なんでそんな疲れる男と付き合っているのか?


それは2年間という付き合いの中でお互いの仕事上の変化と惚れてるから。
彼は自分の会社をつくり

私は転職し

お互い忙しくて休みもどちらかが合わせないと会えなくて

それでも会いたくて会いたくて。

昨夜もLINEで夜、仕事は終わらないけど会いに行くよと彼が言ってくれたけど、無理させたくなくて
ゆっくり身体を休めて睡眠しっかりとってねと言いました。

今夜も仕事は終わらないけど会いに行くよと。

なのに私は寒気がして頭が痛いし

うまく噛み合わないのです(..)

あなたが当日会うべき、男の使命
と言って下さったように
その通りに彼も動いてくれようとしたことが、私の心のポッカリ空きそうだった部分に穴埋め出来ました。

あなたは男女の心理がとてもよくわかってみえて、恋愛上級者。

また色々と教えて下さい^▽^*

ありがとうございます。<(..)>

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧