注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼の元カノの行動について

レス3 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
18/11/26 21:51(更新日時)

彼の元カノの行動についてです。

長文です。
私21歳、彼23歳。
付き合って2年半になります。
彼には私と付き合う数ヶ月前まで一年未満ほど付き合っていた遠距離の彼女(以下A)がいました。
某テーマパークにてAの一目惚れで逆ナンされたことが出会いで付き合ったみたいです。
Aはいわゆる俗に言うメンヘラで
不安になればすぐに死ぬと言い出すなど、とにかく彼のことが大好きで仕方なかったようです。そんな彼女が遠距離の寂しさから浮気していたことが発覚し別れたみたいです。最後まで泣きついてきたと言っていました。

去年の10月、私はいつものようにインスタグラムに友達との写真を投稿しました。
数日後、その投稿に聞いたことのある名前から“いいね”の通知が来ました。私はすぐに、元カノ…??と思いました。
インスタグラムを開いたところ、“いいね”は消えていました。間違えたのかすぐに消したのでしょう。私のアカウント見てたんだ、と驚いた私は、そのアカウントにフォローリクエストを送信したところ、許可されフォローされました。(笑)
その後も私はいつも通り彼や友達との写真や動画を投稿しました。
するとモトカノからDMが来て、
“なんでフォローしてきたんですか?”と。私は、“なんでいいねしてきたんですか?いいねされたからフォローしました。”とお返事しました。
“いいねなんてしてません。フォローされて初めてあなたのアカウントを知ったんですけど(笑)”と嘘の言葉をのけのけと送ってきました。“いいねしましたよね?私もいいねされてアカウントを知りました”と送ると、“なら間違えたんですかね?(笑)見たくないのでフォロー外しますね(笑)”
と言われブロックされました。(笑)
私もブロックしましたが本当に謎です。
それから1年が経ち、その後モトカノと関わることはありませんでした。

最近のことです。
数ヶ月前から私のインスタグラムのストーリーにフォローもフォロワーも0人、鍵付きの見知らぬアカウントが毎回覗きにきていることが分かりました。まさに私の投稿を見るためだけに作られたようなアカウントです。
怖くなり鍵をつけましたが、気になって外してみるとすぐにストーリーを見にきていました。この人、日常的にチェックしにきているんだ。と思いました。
いまだに毎回見に来るので、絶対モトカノだ。と思った私は、インスタグラムはブロックされて見れないので、元カノのツイッターを検索し見てみました。
すると、“◯◯くん”(彼)と書いてある投稿が沢山ありました。
例えば、私と彼がモトカノの地元へ旅行に行った時は、“◯◯くん来てたんだって。うちも会いたい”や、
私が彼とカラオケに行き、彼の歌をストーリーに載せた日には“◯◯くん歌上手すぎ…うち生で聴いたことない…”など、完全に私の投稿を見なきゃ分からないことばかり書いてありました。
モトカノは彼が相当理想の男性だったらしく、未練たらたらのようです。ツイッターには、理想を下げて妥協してまで彼氏なんて作りたくない。と書いてありました。

見たくないと私をブロックしてきたくせに、3年も前に別れた彼の彼女のアカウントを未だにこそこそと見ているのはなぜですか?
見たくないなら見に来ないでって思います。わざわざアカウントまで作って意味がわかりません。みなさんはどう思いますか。

No.2749816 18/11/26 21:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/26 21:36
匿名さん1 

恐いしキモい

彼氏にも相談してる?

No.2 18/11/26 21:40
匿名さん2 

気になるんでしょうね。
放っとけばいいのに、主さんも気にしてるじゃない。

どっちも嫌だ。

No.3 18/11/26 21:51
匿名さん3 

うーん…主さんも元カノの気持ち悪さを楽しんでるって言うか優越感に浸って挑発してる感じ。
相手が引きずってるのを、やめてと言っても人の気持ちをコントロールすることは無理なのだから嫌なら鍵をかけて見れないようにするのか一番良いかと思います。
彼の姿を見れる環境であることも、嫉妬を与える事も彼を引きずる原因の一つでもあるかなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧