注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

友達以上恋人未満…連絡がつかない

レス4 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
18/11/26 23:09(更新日時)

友達以上恋人未満な方と連絡がつきません。意見をお聞かせください。

お互い25歳です。先月アプリを通じて知り合い、実際に会った日から意気投合しました。
その日から毎日連絡したり電話をしたり少しずつアプローチしてもらう内に、私とっても大事な人になりました。
隣の県ですが、週1で会っています。

一昨日の夜までLINEが来ていたのですが、昨日の朝から未読のままです。
仕事で相当追い込まれている状況で、私も同業なので理解はできます。

ただ、心配や寂しさで苦しくなる自分がいます。

こういう時、
・こちらからは連絡をせず彼が落ち着くのを待つ
・おはよう、おやすみや心配しているというLINEは送り続ける
・脈なしと判断して諦める

どういう対応がお互いにとっていいと思われますか?
たくさんの意見を聞かせてください。

No.2749660 18/11/26 16:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/26 16:43
匿名さん1 

未読ならほっとく

落ち着いたら連絡くるだろうし、来なければ縁がなかっただけのこと
またLINE送って未読や既読スルーされたら、余計に落ち込むよ?

No.2 18/11/26 17:34
匿名さん2 

その彼と実際に会ってからどのくらい日が経つのかな?まだ出会って日が浅いのだとしたら、これも1つの彼を知る意味でね?

彼が仕事が忙しい時、どのくらい未読が続くのか?傾向を掴んでおく意味でも一旦、その彼はそのままにしておいたらどうかな?

主さんとしては毎日連絡のやりとりをしてきたのにいきなり途切れると不安になるよね?ましてや未読だしさ。

たぶん、主さんにとっては彼のことまだよく知らないが故に不安になるんだろうからね。仕方ないけど。

1つの試練だと思って主さんも彼のことを気にしないで過ごせる方法を考えた方が良いよ~出来れば楽しんで集中出来ることがあるとさらに良い。

個人的には週1日会えるペースなら素晴らしいと思うよ。

いきなり脈無しって判断するには早すぎるかな。まだ昨日の朝からだもんね?恐らく遅くても今週中のどこかで返信が来るでしょ?その時に主さんの正直な気持ちを伝えてみたらどうかな?「LINEが来なくてめちゃくちゃ寂しかったよぉ~」って。

ちなみに脈無しだと思ったとか、心配ラインを送り続けるのは✕。

気持ちが重たいと感じるかもしれないし、ネガティブ思考なのかな?とも思われる。

No.3 18/11/26 17:44
愛 ( 30代 ♀ AbKOv )

私も上の人に同意見!!
周一で会えてるなら、上等だよ!!
ネガティブやめなされ(笑)
ただ忙しいだけさ⤴⤴

No.4 18/11/26 23:09
通行人4 

1度、連絡なくて心配してるって送って、そのあとは相手からの返信があるのを待つかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧