注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
彼氏の仕事の忙しさについてです

彼氏よくわからない。

レス2 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
18/11/26 13:47(更新日時)

彼氏についてです。

付き合って8ヶ月の彼氏がいます。

彼氏が1番好きな人とは一緒にならない方がいいと聞いた事があると言ってきました。

なな(私)の事大好きすぎて
今までの元カノは家で寝てたと言われればわかったーですんでいたけど
ななにそれ言われたらじゃーテレビ電話してって言っちゃいそうだし。
本当に大好きすぎて引くぐらい束縛しちゃいそうなんだと言ってきました。
だから1番好きな人とは一緒にならない方がいいのかな。と言ってきました。

本当に彼の大好きさはすごく伝わります。
身につけるものおそろいがいいと言ってきたり、、、
毎日の毎朝の大好きだよLINEなど、、

今までの元カノとかはそんなに大好きまではいかなかったから
何しても嘘つかれてもあーいいよ、別れればいいし。って思ってたから楽な気持ちで付き合ってたけど
ななの場合、違うんだよ。
と言われました。

そのうち楽な付き合いができる人がでてきたら私フラれますかね?
こんな彼氏とうまくやっていく方法ありますか?

No.2749531 18/11/26 09:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/26 09:55
恋愛の達人1 

肝心のあなたの気持ちが書いてないけど、同じくらい彼のことが好きと言えるならなにも問題ないですよ。

困ることになるとしたら、彼が本当に依存束縛体質で、あなたが今の時点で彼の良くないところが気になっていて、もしかしたら今後 別れたくなる可能性を感じながら付き合う場合。
私はそれで、相手にストーカーまがいのような事をされ、別れるのが大変でした。2人で会うことも怖く、第三者を介してようやく別れられました。

ちなみに結婚は、お互いにいちばん好きと思える相手とするのがもちろんいいですよ。
私は数人とお付き合いし、この人以外結婚したくないと思える相手と23才で出会い結婚しました。
20年以上たちますが今でも幸せです。

No.2 18/11/26 13:47
恋愛の達人2 

気にし過ぎです。
とりあえず今までどおりで良いかと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧