注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

3年ぶりに話す友人以上の女子に対する、デートの誘いについて

レス0 HIT数 288 あ+ あ-

高校生さん
18/11/25 02:20(更新日時)

相手が猫好きで、「猫カフェに行ってきた」と言う会話の流れにメールでなったんですけども、そこに猫カフェがあると言う事は初耳でしたので、私もそこに行こうと企図しているんですが、その際に相手も誘いたいと思っているんですが、別に自然ですよね?

因みに相手と言うのは、事情があって中1から約3年間会ってないし、会話も一切していない高1の女子です。当然?ですが私も年齢的に高1の男です。

会えなくなる前は、割と馬が合うので連絡もマメに取り合える仲でした。ですが、中1の頃に私の携帯が壊れてしまって、連絡手段は絶たれてしまいました。

9月の下旬頃に、あるきっかけを境に、私は相手の連絡先を血眼になって暗中模索した結果、友人の協力もあってなんとか連絡先を得る事ができました。

そこからは、あたかも昨日も、一昨日も話していたかの様にに何の変哲も無く、他愛のない会話のラリーが今日まで続いています。

相手は3年ぶりくらいに話す私から、猫カフェの同行を誘われたら、怖がるでしょうか?

上記の事を踏まえて、皆さんの意見を教えて頂ければ幸いです。

18/11/25 02:04 追記
修正
9月の下旬→今年の9月の下旬

18/11/25 02:20 追記
私と相手との距離の幅は、県内には留まりますが、学校が違うので地理的に相手が住む町まで行くのに、車で4時間はかかります。

後、私は猫がかなり好きです。とても好きです。....ですが、私は猫より相手の方が余程好きです。高尚な微積の関係よりも、彼女を愛しています。

私と彼女は漸近線の関係なのでしょうか....。

....なんちゃって。はい、すみません。

No.2748874 18/11/25 02:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧