注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

私がおかしいのでしょうか?

レス7 HIT数 527 あ+ あ-

匿名さん
18/11/24 08:31(更新日時)

付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。

昨日、彼と会っており、帰りに喧嘩をしてしまいました。
喧嘩の原因は彼がエッチをしてくれなくて拗ねたことです。

私の生理予定日がもうすぐで、次会う時には生理中で。
私の場合、生理中は特に性欲が高まるみたいなので、その前にエッチしたかったのですが、昨日は彼が腰が痛かったのと、急遽腰のマッサージしに行くとなったのでエッチはしなかったんです。

はじめは今日はマッサージしに行かないかなと言っていたので、もしかしたらと期待してしまったのもあり、何もなかったので拗ねてしまいました。
彼はなぜしなかっただけでそんな風になるのかわからないと、彼も怒ってしまいました。

でも、昨日まで大体3~4日置きに会っていたのですが、会う度に彼がしたくてエッチしてたんです。
私はそんな気分ではなかったのですが、彼がしたいならと応じました。
なぜ、彼はしたい時にできたのに、私はしたいときにできなくて、したかったと言ったら怒られるのか。
そんなにしたかったと思ったらだめなのか。
拗ねるのはやりすぎたかなとは思うし、したいなら面と向かって今したいとその場で言わなかったのも悪かったと思います。
でも素っ気なくなり、連絡もくれないほど怒られることなのかと正直疑問です。

私は性欲が強い方です。それは彼も知ってます。
もちろんエッチが全てではないのはわかっています。
エッチをするために会っているわけでもありません。
でもできなくて拗ねることはそんなにだめなことでしょうか?
素っ気なくなり、連絡もくれなくなるほどだめなことですか?

No.2748242 18/11/23 21:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/23 21:57
通行人A ( ♂ tedRv )

彼はマッサージに行くほど腰の状態が悪かったんじゃないんですかね?
ただの腰痛くらいなら、湿布貼る程度でいいって考える気がします。

貴女の気持ちはよくわかりますが、腰を気遣わない貴女に対して腹を立ててるんじゃないかと思う。
気分的に乗らずにしないっていうのとはまた別な話だと思いますよ。

No.2 18/11/23 22:13
恋愛の達人2 

拗ねるのがダメなのではなく主さんが面倒くさいからだよね。

主さんの気持ちは分かるけどほとぼりが冷めるまで放っておけば良いさ。

No.3 18/11/23 22:31
匿名さん3 

Hの相性もあるんじゃない?
やりたいタイミングが同じってゆうのも相性の1つだと思うのですが主さんが性欲が強いなら性欲の強い彼氏とかのがいいと思う。Hは大事だから先々の事を思うと生理前に毎回こんな喧嘩はイヤだな。

No.4 18/11/23 22:47
匿名さん4 

ものすごく余計なお世話なのですが、彼は、病院で腰痛を診てもらったことがありますか?
そっちのが、気になってしまった^^; マッサージに行ってるのがだめってわけじゃないんですが、ちゃんと診察してもらったことあるのかなって。
病院での治療のほうが、もしかしたら効くかもしれないなら、マッサージに通うだけじゃないのも、腰痛の軽減につながるのかもしれないと思いました。

私があなたなら、まずそこを気にしますし、声をかけてみたいなと思っちゃいます。
一緒にいるなら、日ごろからの彼のコンディションのコントロールや、腰痛のメンテナンスについて、あなたも寄り添ってみては?
腰痛が起きにくくなれば、あなたの気持ちにも応えてくれる機会が増えるんじゃないかと思うんですが。。。

もしくは、腰痛の時にも、彼の負担にならないエッチの方法がないか、まだやったことないなら、試すなりしてみてはいかがでしょうか。

エッチって、してあげるものでも、してもらうものでもないと思うんです。
それが成り立つと、させてあげてる。させられてるっていうのが、でてきちゃいますよ。
そんなのは違うような気がします。

拗ねるなとは言わないですが、拗ね方もあるんじゃないでしょうか^^
少しの気遣いで、言葉は置き換えができます。わかってほしいとぶつけるのではなく、わかってもらえるためには、どう伝えたらいいかを考えてみたら、同じ意味でも、言葉の選択肢は変わりますよ。

あなたが本当に、彼が大事なら、彼のことをよく知り、理解すべきですよね。それと同じくらい、あなたのことを知り、理解してもらう。
これを常日頃から心がけないと、そんな気分じゃなかったけど応じたとかっていう言葉が出るんだと思うんです。

言葉の置き換えの一例です。そんな気分じゃなかったけど応じた→そんな気分じゃなかったけど、彼の気持ちを受け止めたいと思った。
応じた。も、受け止めた。も、応えたという結果ですが、たった一言変えたら、ちょっぴり気持ちに変化が生まれるかもしれないですよ。

No.5 18/11/23 23:01
匿名さん5 

彼はやりたい時にできたのに、私はできなかった…そう考える事がなんだかな…って思います。
彼は乗り気じゃなかったから、じゃなくて腰が痛かったんでしょ?

逆の立場で、あなたが風邪ひいて病院に行こうかな…まあ行かなくても耐えれるかな…って言ってて、やっぱり辛いから薬もらいに行きたい!ってなった時に、今日はしたかったのに、出来なかった!ってゴネられたら、何なの?この人、私の体の心配より自分の欲求?って思いませんか?

もう少し労る心が必要だと思います。

No.6 18/11/23 23:34
通行人6 ( ♀ )

主さんは“そんな気分じゃなかった”からエッチをしたくなかった(けど、した)
でも、彼の場合腰が痛いんでしょう?

私も経験ありますが、腰が痛いって地味につらいですよ。
しかも、露骨な話になってしまいますが、エッチの際男の人って腰使うじゃないですか。
使わないように女性が上になる形でも、腰に負担がかかります。
負荷をかけたら、もしかしたら数日歩けなくなることだってありますよ?
いや、そもそも、腰が痛かったら男の人は勃ちにくいですよ。

彼氏さんが好きなら、もう少し彼氏さんの体を労ってあげてください。

No.7 18/11/24 08:31
通行人7 

乗り気じゃないからしないって言われたならともかく、腰が痛いから無理って言ってんのに拗ねる主がどうかしてると思う。
主がしたいからって腰の痛み我慢してエッチして、腰痛が悪化したらって考えない?
他の方も言われてるけど、したいのにできなかった・してくれなかったからって拗ねたことやしたいと言わなかったことに対してじゃなく、彼の体を気遣わなかったのが原因でしょ。

それと、彼が求めて来た時に気分じゃないなら断れば。
彼がしたいならって応じたって、させてあげてる感が凄いんだけど。
断って文句言うような男なら、大した男でもないし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧