注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

朝っぱらから喧嘩。

レス7 HIT数 485 あ+ あ-

匿名( ♂ )
18/11/24 06:10(更新日時)

朝9:50頃、画像の道を走行していました。

すると俺の前を走っていた車が、左側にある総合施設の駐車場に入ろうとして(Pの位置)、車体を歩道に乗り上げ左に曲げた状態で停車。総合施設は10:00からで、三角ポールが有り入庫できない状態。

画像の黒いものが車なのですが、その車に並行して右に路駐している車がいました(無人)。

その車と車の間は通れるものじゃなく、左に入った車がもっと歩道に突っ込めば、通れるのでクラクションを鳴らした。

しかし、歩行者が通れるスペースを空けておきたいのか、何なのか知らないが一向に進もうとしない。
なので、さらに長くクラクションを鳴らすと運転していた子連れの若い主婦が窓を開け「何ですか!?後ろの車(無人)が悪いんでしょ!!」と怒鳴ってきた。

何言ってんだ、この馬鹿女と思い「通れねーんだよ!!もっと前に突っ込めよ!!」と言うと、俺を睨みつけて渋々前に突っ込んだ。

というかさ、なぜ路駐している車の横に車を止めるのかね?普通、その手前でテレコの状態にして車止めません?

朝っぱらから馬鹿主婦のせいで気分悪くなった。すんません、愚痴です。ちなみに、道は一通です。

タグ

No.2748239 18/11/23 21:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/11/23 22:16
名無し1 

まぁ愚痴は分かる。

ヘタクソなのだから仕方ないよ(笑)

No.2 18/11/23 22:30
名無し2 

まあ通れないわな。教習所では注意喚起以外に、クラクションを鳴らしはならないとかあるけど……どけなきゃ鳴らすしかないわな。

まあ世の中自己中でアホは多いよ。何でお前が車運転してんの?って奴はたまに見かけるよ。本気を見せつけるためにゴラーってキレて見るのもアリだけど。

女だと面倒臭いしね。こんな非常識な止め方する奴に限って権利意識だけは強いから、お巡り呼ばれたりして面倒臭いしね。

• << 4 久し振りにあんなに長いクラクション鳴らしてしまいましたよ。後ろから車も来ていたし。 申し訳ないって顔してるならまだしも、睨みつけるってどういう神経してるんだろう。思い出すと腹が立ちます。

No.3 18/11/23 22:32
名無し3 ( ♀ )

あー、私なら植え込みの辺りまで突っ込んで待ちますね。
それか路駐より下げて左ウィンカーで待つか。
そういう人って周りなんて見てないんでしょうね。
子どもが小さいから〜って理由と旦那の趣味でデカいミニバン買って、でもお金ないから軽の2台持ちができないから下手くそなのにデカい車に乗るしかない下手くそドライバー。
細い裏道とかでトイメンから来るとキョーフですよ。おいおい!って位置で止まってこっちがすれ違うの待ってたりするんだもん。

• << 5 いやー貴女のおっしゃる通りです。 なぜ、手前に止めないんだ!?仮に、曲がった先にポールがある事に気づけなかったとしたら、そのまま進んでグルッともう一周するか、貴女の言うように植え込みまで車体を突っ込みますよね。 後続が切れてから、バックして路駐の手前まで戻したっていいし。 あの女性の睨みが今でも脳裏に焼き付いて腹立ちます。

No.4 18/11/23 22:35
匿名0 ( ♂ )

>> 2 まあ通れないわな。教習所では注意喚起以外に、クラクションを鳴らしはならないとかあるけど……どけなきゃ鳴らすしかないわな。 まあ世の中自己中… 久し振りにあんなに長いクラクション鳴らしてしまいましたよ。後ろから車も来ていたし。
申し訳ないって顔してるならまだしも、睨みつけるってどういう神経してるんだろう。思い出すと腹が立ちます。

No.5 18/11/23 22:39
匿名 ( ♂ )

>> 3 あー、私なら植え込みの辺りまで突っ込んで待ちますね。 それか路駐より下げて左ウィンカーで待つか。 そういう人って周りなんて見てないんでし… いやー貴女のおっしゃる通りです。
なぜ、手前に止めないんだ!?仮に、曲がった先にポールがある事に気づけなかったとしたら、そのまま進んでグルッともう一周するか、貴女の言うように植え込みまで車体を突っ込みますよね。

後続が切れてから、バックして路駐の手前まで戻したっていいし。
あの女性の睨みが今でも脳裏に焼き付いて腹立ちます。

No.6 18/11/23 22:54
名無し6 

脳障害者だろ?

そういう時は警察に連絡しまくる。

免許ポイントさっさと消させてあげるのが相手の幸せでもある。
何せ注意しないで突っ込んで高い車をお釈迦様にしたくもないだろ?

No.7 18/11/24 06:10
匿名 ( ♂ )

>> 6 見た目は普通の主婦でしたけどね。若くて、子供さんも小さかった。

なんだろうなー、自分の感覚では『後ろ通れるでしょ!!』だったのかなー。全然無理な幅だったのに。
まあ、駐車場の前に路駐して放置してるドライバーも悪いんですけどね。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少