注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

脈は全くないのか

レス2 HIT数 322 あ+ あ-

恋愛中級者
18/11/22 19:36(更新日時)

男の方に相談です

見た目がタイプでも、性格が重かったり、めんどくさかったら付き合わないですか⁉️

彼に性格が合わないとフラれました
付き合ったら、面倒な感じかもと言われました、難しいと
友達としてならと言われました

でも、1日デートしたり、手を繋いだり、LINEも最初は、絵文字なかったりしてましたが、最近は、絵文字増えたり、スタンプ増えたりしていて
彼が、LINEで少しでも楽しく出来たらって、考えてくれてるみたいで
相談にものるよっていってくれたり

甘えてきても良いよとかいってきますし、頭もナデナデしてくれます

男の人が、甘えてもいいよっていってくるときって、好意が少なからずあると、どこかのサイトにかいてありました

彼が本当に脈ゼロなら、諦めるつもりです
どうか、アドバイスを、お願い致します

タグ

No.2747508 18/11/22 13:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/22 13:59
通行人1 ( ♂ )

一度振られてるんだから諦めよう。

脈ありの言動とか行動は確かにあるけど、それは個人差がある。誰の頭でも撫でる人はいるし、振る時に本心を言わない人もいる。

ちなみに性格の相性は見た目以上に重要かもね。もちろん個人差はあるが…

No.2 18/11/22 19:36
匿名さん2 ( ♂ )

余程の面食いでない限り、見た目の許容範囲は広いんです。
割と大勢いる許容範囲内の女性の中から性格が合う人を彼女にしたくなります。
そういうわけで、性格が駄目だと言われたら、脈は0に等しいです。
見た目はそれほどでも、性格が抜群に合う人より希望が薄いくらいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧