注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

優しかった元カノ

レス11 HIT数 2661 あ+ あ-

匿名さん
18/11/20 21:15(更新日時)

自分には
別れてからもずっと支えてくれてた元カノがいました。
今の彼女の前に付き合ってた子です。
本当に優しくて思いやりがある子でした。
今の彼女と付き合ってる時も、今の彼女とのツーショット送ったり、SNSどれだけフォロー外されてもフォロー申請したり…彼女いるなら連絡とらないって言われて今の彼女と付き合って1ヶ月くらいとらなかったんですが、やっぱり連絡とりたくなって自分から連絡取っては、相談事があるって頼むから聞いてほしい、会いたいなんて言って元カノに1ヶ月に数回会いに行ってました。会いに行って話したり、時には手を出すこともありました。
元彼女は、自分のことまだ好きだから何しても平気だろうって馬鹿なこと考えてたんです。
ある日今の彼女と揉めて別れました。
別れたっていっても、
別れて数日でも電話とか普通に連絡取ってたし、今の彼女は自分のSNSに普通にいいねしてくるような関係
その時も元彼女に別れた、話を聞いてほしいって会いにいきました。
元彼女は自分を励ますために、俺の好きなお菓子、飲み物をたくさん買ってきてくれました。今思えば自分を励まそうとたくさん面白い話をしてくれました。
でも自分はその時、せっかく用意してくれたお菓子も手をつけることなくずっと携帯ばっかいじってました。
その時は今の彼女に未練たらたらでまた付き合いたいとずっと思ってて、元彼女の優しさを利用してたんです。
それで、いろいろあって今の彼女と復縁できることになって、元彼女にそのことを言ったら
ほんとうに君は私のことなんにも考えてくれないんだね。もう連絡してこないで、お願いだから。
って言われてしまい唯一の繋がりのSNSをきられてしまいました。
最初はは?って思ってましたが、数ヶ月経った今後悔ばかりしています。
どんなことがあっても優しく支えてくれた元彼女をたくさん傷つけてしまいました。
大切な人に気づかなかった自分は馬鹿です。

タグ

No.2746420 18/11/20 11:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.5 18/11/20 12:37
匿名さん5 ( ♀ )

後悔してるって言葉では言ってるけど、結局は今も付き合ってる彼女と別れて迎えに行く気もないんですよね💧
後悔しても成長はしないタイプですね💧💧

No.7 18/11/20 13:37
匿名さん7 

で、そんな気持ちのまま今彼女と付き合ってんの?

No.8 18/11/20 14:00
匿名さん8 

なに?削除レスばっかりじゃん…💦
自分に都合の悪い意見は切り捨てる人なのかな、主さんは。

No.9 18/11/20 18:55
匿名さん9 

元カノバージョンスレ登場❗笑
これ書くと、また削除されるのかしら?笑

No.10 18/11/20 20:58
匿名さん10 

拙い文章ですみません。
本当に後悔しているなら、今後は女性の気持ちをもっと察してあげるといいですね。
私も元カレとカフェに行ったとき話しかけても、『うん…うん…』としか言わないでスマホばかりいじっていたのでその後、徹底的に無視しました。
2人でいるときにスマホを長時間いじり出すのは相手に興味がないと言っているようなもので、誰だってそういうことをされたら結構気に触ると思います。
その女性と仲直りできるかはやはりあなた次第でしょうが、上手く行くことを願っています

No.11 18/11/20 21:15
匿名さん11 

っで?

なに?ここ日記?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧