国際結婚について
国際結婚についてです。
私はパキスタン人の彼がいます。
私は45歳。彼は39歳です。
出逢いは、Facebookです。
出逢いと言っても、まだ会っていなくて、私は、これから彼に会おうとしています。
私はバツあり、5歳の息子がいます。
彼は独身で日本に就労VISAで滞在しています。
彼はイスラム徒で、私も彼の何かの掲示で、イスラム教徒になりました。以前は私はプロテスタントのキリスト教徒でした。
連絡は、LINE、messenger、LINEのビデオ通話をしています。
私は会っていないから、錯覚ではないのか?でも、彼と話しをする時の、この、ときめく気持ちは何だろう?と自分の気持ちを疑いました。
幾度か、彼との別れを考えたこともあります。
でも、やっぱり、心は彼に戻って行ってしまう。
これは本当の愛か、錯覚か・・・そんな風に思うこともあります。
彼と別れを考えている時は、『会っていないから、別れても平気だよ、傷は浅い!うん、たぶん、大丈夫・・・たぶん、たぶん・・・でも、やっぱり彼と離れたくない』そんな感じで私の気持ちは、行きつ、戻りつ・・・
彼の思考が私には心地良いと感じます。
カッコいい訳ではありません。
でも、何か惹かれる、彼の考え方に。
こんな時にはどう思うのか彼に聞くと、彼は私が予期しない発言で感動させてくれることがよくあります。
一時期、本当に、このまま会わないままで終わりそうになった時もありました。
それでも、やっぱり、彼と何かの形で関わっていたい・・・
私が彼に役に立つことなら、私は彼の為に頑張りたいと思います。
息子も、ビデオ電話で話す彼になついていて、息子の方から『ママ、明日、○○に電話してね。僕、○○に頼みたい事があるよ。』と言っていて、『何を頼むの?』って聞くと『手袋と靴下』って言っていたりします。
『パキスタンに行きたい』とも言っています。
ビデオ電話で息子と話した時の彼の対応が、凄く息子は気に入ったようです。
前置きが長くなりました。
そんな彼の就労VISAの期限は、11月30日までです。なので、VISAの更新ができなければ、彼はパキスタンに帰らなければいけません。
私は、もう息子を連れてパキスタンに行く気持ちはできています。
皆さんだったら、パキスタンまで追いかけて行きますか?
もし、追いかけて行くなら、どのぐらいの覚悟が必要でしょうか?
私は結婚VISAを取得する為に、行政書士に頼む覚悟でいます。
年数がかかっても、彼と一緒にいたいです。
- 投稿制限
- ハンドル名必須
- 年齢性別必須
- 参加者締め切り
- 1人につき1レスのみ
https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcinfectionspothazardinfo_011.html#ad-image-0
よくこんな危険な国に子供を連れて行こうと思いますね
色ボケはほどほどにしておいた方がいいです。
お知らせ
結婚したいっ!掲示板のスレ一覧
婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏を作るのがしんどい19レス 423HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
精神疾患×婚活9レス 235HIT 結婚したいさん (30代 ♀)
-
結婚するならどんな人?16レス 276HIT 婚活中さん (30代 ♀)
-
恋愛7レス 126HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
結婚相談所に行こうか悩む12レス 291HIT 結婚したいさん (30代 ♂)
-
彼氏を作るのがしんどい
アラフォーになって需要が落ちた事が耐えられなくなったんでしょう。 そ…(匿名さん19)
19レス 423HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
結婚するならどんな人?
私は身長が高くスレンダーで出るところは出ているモデル体系の美人が理想。…(通りすがりさん2)
16レス 276HIT 婚活中さん (30代 ♀) -
精神疾患×婚活
まず、どういった精神疾患ですか? 一般就労してるなら、重度とかではあ…(匿名さん9)
9レス 235HIT 結婚したいさん (30代 ♀) -
結婚相談所に行こうか悩む
とりあえず行動あるのみなので 入会しましょう(通りすがり)
12レス 291HIT 結婚したいさん (30代 ♂) -
恋愛
まだです。好きになると言えないですよ。わかっていても。(結婚の話題好きさん0)
7レス 126HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
親から反対されました15レス 360HIT 婚活中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
結婚相談所に登録。写真アドバイスをください。6レス 294HIT 婚活中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
ちゃんとした人と結婚したい11レス 461HIT バツイチさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
犯罪だよ、と言われた2レス 249HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
婚活やり切ったけど…11レス 467HIT 結婚したいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
結婚相談所に登録。写真アドバイスをください。
ジャケットとパンツスタイルがカッコいいですよ。色目だけを気にした配色な…(匿名さん6)
6レス 294HIT 婚活中さん (30代 ♀) -
閲覧専用
親から反対されました
年収よりも、真面目に働いてるのか?借金があるかないか?あるとしたら何に…(バツイチさん15)
15レス 360HIT 婚活中さん (30代 ♀) -
閲覧専用
婚活やり切ったけど…
いつものトラップじゃんw 初産で40は薬漬けでできるかどうか で…(匿名さん9)
11レス 467HIT 結婚したいさん (30代 ♀) -
閲覧専用
ちゃんとした人と結婚したい
横です。 別に主さんの肩持つわけじゃ無いけど、 >ちゃんと…(匿名さん3)
11レス 461HIT バツイチさん (30代 ♀) -
閲覧専用
犯罪だよ、と言われた
良識を疑う(匿名さん2)
2レス 249HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
いつまで待てばいいのか?
閲覧ありがとうございます。 色々事情があり婚約破棄を申し出ている者です。理由は相手側の非によるもの…
21レス 271HIT 教えてほしいさん ( 女性 ) -
大卒で運送会社の事務員正社員って。
どうしてですか。 高卒と同じ仕事内容 英語能力とか別にいらない仕事。 仕事しながらフォーク免許…
13レス 256HIT 教えてほしいさん -
元彼(上司)が「次付き合う人は大切にする」と言ってくる
元彼が上司なのですが、私と彼を含めた職場の皆さん(少人数)でお昼休み中に集まってご飯を食べている時に…
10レス 146HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
同じスペックを求めてはいけないか
30代女です。 自分は大卒、年収600万以上なのですが婚活で自分と同じスペックを相手に求めるのは難…
14レス 214HIT 相談したいさん -
元カノの写真を持っていたことついて
彼氏や彼女が、元カノや元カレの写真をずっと持っていたらどう思いますか? 写真を財布に入れていた…
19レス 170HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る