注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

国際結婚について

レス8 HIT数 1596 あ+ あ-

ラブラブ婚約中( 40代 ♀ )
18/11/18 14:45(更新日時)

国際結婚についてです。
私はパキスタン人の彼がいます。
私は45歳。彼は39歳です。

出逢いは、Facebookです。
出逢いと言っても、まだ会っていなくて、私は、これから彼に会おうとしています。
私はバツあり、5歳の息子がいます。
彼は独身で日本に就労VISAで滞在しています。

彼はイスラム徒で、私も彼の何かの掲示で、イスラム教徒になりました。以前は私はプロテスタントのキリスト教徒でした。
連絡は、LINE、messenger、LINEのビデオ通話をしています。

私は会っていないから、錯覚ではないのか?でも、彼と話しをする時の、この、ときめく気持ちは何だろう?と自分の気持ちを疑いました。
幾度か、彼との別れを考えたこともあります。
でも、やっぱり、心は彼に戻って行ってしまう。
これは本当の愛か、錯覚か・・・そんな風に思うこともあります。
彼と別れを考えている時は、『会っていないから、別れても平気だよ、傷は浅い!うん、たぶん、大丈夫・・・たぶん、たぶん・・・でも、やっぱり彼と離れたくない』そんな感じで私の気持ちは、行きつ、戻りつ・・・

彼の思考が私には心地良いと感じます。
カッコいい訳ではありません。
でも、何か惹かれる、彼の考え方に。

こんな時にはどう思うのか彼に聞くと、彼は私が予期しない発言で感動させてくれることがよくあります。

一時期、本当に、このまま会わないままで終わりそうになった時もありました。
それでも、やっぱり、彼と何かの形で関わっていたい・・・
私が彼に役に立つことなら、私は彼の為に頑張りたいと思います。

息子も、ビデオ電話で話す彼になついていて、息子の方から『ママ、明日、○○に電話してね。僕、○○に頼みたい事があるよ。』と言っていて、『何を頼むの?』って聞くと『手袋と靴下』って言っていたりします。
『パキスタンに行きたい』とも言っています。
ビデオ電話で息子と話した時の彼の対応が、凄く息子は気に入ったようです。

前置きが長くなりました。

そんな彼の就労VISAの期限は、11月30日までです。なので、VISAの更新ができなければ、彼はパキスタンに帰らなければいけません。

私は、もう息子を連れてパキスタンに行く気持ちはできています。

皆さんだったら、パキスタンまで追いかけて行きますか?
もし、追いかけて行くなら、どのぐらいの覚悟が必要でしょうか?
私は結婚VISAを取得する為に、行政書士に頼む覚悟でいます。
年数がかかっても、彼と一緒にいたいです。

No.2745102 18/11/18 02:26(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/18 05:05
通行人1 

よく知らないパキスタンの人を憶測や推測で悪く言えないけど
親や周りの人に良く相談して
子供の事を第一に考えて下さい。

No.2 18/11/18 06:48
匿名2 

会った事もないのに怖いよ、息子の為にバカはやめなよ。

No.3 18/11/18 07:15
匿名3 ( ♀ )

まだ直接あったこともない人と結婚?!?!?!?!?!
親の愚行に子供を巻き込まないで。

そもそも、これまで日本国内に在留していた彼と会えなかったこと自体が不思議。
パキスタンに飛ぶなんて破天荒なことを考えるわりに、国内にいる彼に会いに行こうとしなかったのは何故??

No.4 18/11/18 07:39
結婚したい4 

https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcinfectionspothazardinfo_011.html#ad-image-0
よくこんな危険な国に子供を連れて行こうと思いますね
色ボケはほどほどにしておいた方がいいです。

No.5 18/11/18 10:02
通行人5 ( ♀ )

まずは日本にいるうちに会いに行ってみたら?

No.6 18/11/18 11:47
ラブラブ婚約中0 ( 40代 ♀ )

皆さん、まとめてのお礼で申し訳ありません。
ありがとうございます。

彼が、VISAを更新できなかったら、私は彼を諦めます。

今月、彼に会いに行きたいと思います。


No.7 18/11/18 12:08
通行人7 

5歳の息子が冷静に彼をみてるわけないのに。こんな色ぼけばあさんは嫌だ

No.8 18/11/18 14:45
ラブラブ婚約中 ( 40代 ♀ )

色ボケとか、そういう汚い言葉を発する日本人女性は論外です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧