注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

男も女もこわい

レス13 HIT数 1233 あ+ あ-

匿名さん
19/03/14 01:08(更新日時)

人間誰でも良い所悪い所はありますよね

嘘ついて女の人とご飯行ってたり
嘘ついて風俗行ってたり。。
言ってくれてたら、理解できる所も
あったかもしれないのに。
嘘をつく、バレなければいい精神
ほんと信用問題に関わってきますね。

たくさん尽くしてくれる良いところ
知ってても、不信感があると
連絡とるのもおっくうになりますね。

。。って言っておきながら
私もバレていないだけで
他の男性と身体の関係持っているから
本当は偉そうに言えないけど。笑

気持ちの入った浮気なら
女の人でもいずれバレやすいけど
完全に割り切った浮気なら
女の人って隠すの絶対上手だと思う

人間ってこわいですね

18/11/18 18:07 追記
私は彼のそういう一面を知ってしまい話し合いもしたけど、裏切られた気持ちを落ち着かせるために他の方と関係をもったんですよね。でも信用ない人と居ても疲れるのでその彼とは離れることにしました。女の人は愛情をきちんともらっていれば他へは行かないのですかね
なんか言ってる事はちゃめちゃでごめんなさい(笑)裏切られた悲しさからひねくれていたのかもしれません。
ただ女の人が嘘が上手なのは確かだと思います。笑

No.2745092 18/11/18 01:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/18 05:21
匿名さん1 

人間が怖い訳ではなくて、貴女みたいにしたたかで腹黒い一部の人達が怖いんですよ。

世の中には、嘘を吐かない正直な性格をした人達も大勢いますし、
浮気をしない人達も沢山いますので、
全ての人間が、貴女みたいな腹黒い性格をしていると思うのは大間違いです。

• << 4 返信ありがとうございます。 どこからを腹黒いというのかは 人それぞれ難しいかもしれないけど 嘘つかない人間なんていないと思いますよ 良い嘘も悪い嘘もあるけど 猿でも一度失敗すると学びますよね 人間もそうですよ 本能的に嘘つくんですよ バカ正直にばっかり生きていけませんよ

No.2 18/11/18 07:48
八方美人ちゃん2 

私も同じです。。。

彼はもちろんだし、浮気相手も私が彼とはせず、自分に夢中だと思ってる笑

私の彼は悪いところは何もないのだけど、浮気しちゃうんだよなぁ。。。

• << 5 返信ありがとうございます。 SEXにたいしてこだわりがなかったり 性欲がない人は別だけど 一生同じパートナーとだけ 体の関係を持ち続けるって、 相性が最高とかじゃない限り難しいですよね それは彼にないところを 本能的に求めてしまってるんですかねやっぱり でもそれがばれてしまっては 信用取り戻すのも簡単ではないし 元も子もないので 大事なもの守れる範囲で遊んでくださいね!笑

No.3 18/11/18 08:22
恋愛の達人3 

まあ
男はバカだからねー

• << 6 返信ありがとうございます。 でも男の人も嘘上手だなと思いました

No.4 18/11/18 13:01
匿名さん0 

>> 1 人間が怖い訳ではなくて、貴女みたいにしたたかで腹黒い一部の人達が怖いんですよ。 世の中には、嘘を吐かない正直な性格をした人達も大勢いま… 返信ありがとうございます。
どこからを腹黒いというのかは
人それぞれ難しいかもしれないけど
嘘つかない人間なんていないと思いますよ
良い嘘も悪い嘘もあるけど

猿でも一度失敗すると学びますよね
人間もそうですよ
本能的に嘘つくんですよ
バカ正直にばっかり生きていけませんよ

• << 9 相手を想いやる嘘を吐く人と、保身のために嘘を吐く人を同列にして考えるのは、社会的にも道義的にも間違っております。 それに自分が何か疚しい事があるから、平然と他人を騙すのは最低ですので、嘘に関して味噌も糞も一緒にしないで下さい。 貴女の周りには、貴女と似たりよったりの性格をしている人達が多いのかも知れませんが、 世の中には誠実で真面目な性格をしている人達が沢山いる訳なんです。 浮気や不倫が世間から猛烈に叩かれているのは、 それだけ世間の大半の人達が、浮気や不倫をせずに一途な性格をしている人達が多いから、 浮気や不倫を嫌っているのは明らかですからね。

No.5 18/11/18 13:04
匿名さん 

>> 2 私も同じです。。。 彼はもちろんだし、浮気相手も私が彼とはせず、自分に夢中だと思ってる笑 私の彼は悪いところは何もないのだけ… 返信ありがとうございます。

SEXにたいしてこだわりがなかったり
性欲がない人は別だけど
一生同じパートナーとだけ
体の関係を持ち続けるって、
相性が最高とかじゃない限り難しいですよね

それは彼にないところを
本能的に求めてしまってるんですかねやっぱり
でもそれがばれてしまっては
信用取り戻すのも簡単ではないし
元も子もないので
大事なもの守れる範囲で遊んでくださいね!笑

No.6 18/11/18 13:06
匿名さん 

>> 3 まあ 男はバカだからねー 返信ありがとうございます。
でも男の人も嘘上手だなと思いました

No.7 18/11/18 13:56
匿名さん7 

同じ穴の狢、類は友をよぶって事よ。

No.8 18/11/18 14:13
社会人さん8 

平気で不倫する人を私は見下してます。正直「クズ」だと思ってます。不倫は人を不幸にする大嘘です。
それを認識出来ない人は子どもの無知より怖いですね。

No.9 18/11/18 14:18
匿名さん1 

>> 4 返信ありがとうございます。 どこからを腹黒いというのかは 人それぞれ難しいかもしれないけど 嘘つかない人間なんていないと思いますよ … 相手を想いやる嘘を吐く人と、保身のために嘘を吐く人を同列にして考えるのは、社会的にも道義的にも間違っております。

それに自分が何か疚しい事があるから、平然と他人を騙すのは最低ですので、嘘に関して味噌も糞も一緒にしないで下さい。

貴女の周りには、貴女と似たりよったりの性格をしている人達が多いのかも知れませんが、
世の中には誠実で真面目な性格をしている人達が沢山いる訳なんです。

浮気や不倫が世間から猛烈に叩かれているのは、
それだけ世間の大半の人達が、浮気や不倫をせずに一途な性格をしている人達が多いから、
浮気や不倫を嫌っているのは明らかですからね。

No.10 18/11/18 14:35
匿名さん10 

自分のやってること開き直ってやってるなら、主さんは一体何がおっしゃりたいのでしょう 笑

彼氏も主さんも嘘つき同士お似合いでいいじゃないですか!

1さんがおっしゃっているように、人間といっても主さん達のような方々ばかりではないのですからね。

主さんも彼氏も主さんの浮気相手も、人に嘘ついてでも自分の欲さえ充たすことが出来ればよいと考えて行動する方々は、似た者同士で仲良くされてればいいのではないかと。

あと、色々な人と付き合いたければ特定の誰かと付き合わなければよいのでは?
と個人的には思います。

嘘をつかない人はいないとおっしゃってますが、いらっしゃると思いますよ!嘘つかない人。

私も嘘ついたことあります 笑
主さんみたいに開き直りはしないけど、まぁ嘘つきと言われたら否定はできないのが苦しいところですが。
長々と必死なレス、失礼しました (^^)!

No.11 18/11/19 00:06
匿名さん11 

隠すのが上手いんじゃなくて、正当化しやすいからじゃないの。隠す気がない女性も多い。

No.12 19/03/13 12:42
匿名さん12 

似たもん同士ブサ同士ってこと?
世の中浮気しない男もいるから
してるやつは自分が浮気してるのに女が浮気したってことにして周りに被害者面してるような性格悪い奴ばかりだよ
浮気するようなやつが尽くす?なにそれ?上辺だけのホスト?
大抵浮気する男は相手の女なんかどうでもいいから浮気するんだよ
雑というかモノ扱いだ
知り合いは彼女の容姿裏でバカにしまくってたし全然会ってなかったけどな

No.13 19/03/14 01:08
匿名さん13 

自分が人を裏切る行為をしてたら、誰も信用できなくなっちゃうよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧